相葉雅紀「天才!志村どうぶつ園」懐かしの思い出語る「心があったかくなりました」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】相葉雅紀、パンツ一丁で銃口向けられる
◆相葉雅紀「天才!志村どうぶつ園」思い出語る
この日の放送では、結婚30周年を迎えたリスナーからのメールが届いた。娘から家族旅行をプレゼントされたそうで、伊豆シャボテン動物公園を訪れたという。相葉は「天才!志村どうぶつ園」のロケで伊豆シャボテン動物公園に行った経験があり、チンパンジーとの懐かしのエピソードを聞かれると「ビリーは、めちゃくちゃ気性の荒いビリーくんだった気がする」と言い「竹の棒とかを僕に向かって何度も投げてきて、何度か本当に当たりそうになった」と回顧。相葉は「僕が刺激しちゃってたのかな?よく行ってたから。『また来たなこいつ』みたいな感じで」と推測した。
また、相葉は「ココちゃんは、左肩をずっと手で抑えながら…寒いから丸まってるおばあちゃんがいた」と懐かしそうに述懐。「ジョアンくんは新人で入ってきたくらいのときだったかな、よく行ってたのは」と振り返り「懐かしい話を聞けて僕も心があったかくなりました」としみじみ語った。
さらに相葉はリスナーに向けて「結婚30周年ということで、40年、50年目指して仲良くしてください!」とメッセージを贈り「おめでとうございます!」と祝福した。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
東大生は「低学年」から塾に行かないけれど、乳幼児からやっている人が多い習い事は?「やっぱりそうか」「今すぐ始めます!」
-
≠ME谷崎早耶、シースルー×ミニスカで圧巻スタイル披露「何頭身?」「脚長すぎてびっくり」とファン絶賛【TGCあいち・なごや2026】
-
紅蘭、“100坪超”豪邸キッチンで愛娘とお菓子作り「キッチン広すぎてびっくり」「美人母娘すぎる」と驚きの声
-
元AKB48メンバー、雰囲気ガラリの金髪&大胆肌見せ姿公開 ハガレン衣装ショットに絶賛の声「そのまんますぎる」
-
「I-LAND2」から誕生のizna「TGC」初出演 投げキス・ルダハート…可愛らしい自己紹介でファン魅了【TGCあいち・なごや2026】


