デヴィ夫人、別宅購入を報告「洋服入れるためだけに」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】「ハイスペック」と話題・デヴィ夫人のイケメン孫
◆デヴィ夫人、洋服を置くための一軒家を購入
物が捨てられないタイプだというデヴィ夫人。「捨てようかどうか考えてる時間の方が長くなっちゃう」と悩みを明かした。さらに、物の多さを解決するために「私とうとう一軒家もう1つ買っちゃった」と驚きの告白。「私の家から歩いて30分くらいのところに別宅買いました。洋服入れるためだけに」と規模の違う買い物に、スタジオからは驚きの声があがった。
また、自宅には「住み込みのお手伝いさんと通いのお手伝いさん3人」の4人のお手伝いさんがいるというデヴィ夫人。しかしお風呂掃除に人一倍こだわりがあるようで「シャワー浴びた後全面全部拭きます。バスルームだけは私がやります」「お風呂場の壁は私がやります」と、自分で掃除するのだという。さらにシャワーを浴びた後であるため「裸じゃないですか私。だからお手伝いさんがいない時にやってます」と入浴後のルーティーンになっているとも明かした。
◆デヴィ夫人の告白にスタジオ感嘆
掃除用のはたきにもこだわりがあるというデヴィ夫人。「全部外国で買ってきた羽根のはたきで、絵画の縁とか上のカーテンとかシャンデリアとかをスーってやったり、写真立てと写真立ての間にスーっと入れたり」と場所に応じて様々な種類を使い分けていると説明した。
その後、デヴィ夫人が自宅で実際に使っている色や長さの違う柔らかそうな10種類以上のはたきの写真が公開。中には柄の部分に部屋の名前が書かれているものもあり、「サロン・2階」と書かれたはたきを見たスタジオからは、「サロンってどこの場所のことですか?」と部屋数の多さが垣間見え、羨望の声が。また、別荘の話題になるとデヴィ夫人は「ニューヨークにある」とさらりと告白し、さらにスタジオを感嘆させた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》