エモきゅんヤンキーBLコミック「純愛上等!」連載スタート 実写映画化プロジェクトも決定
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】「みなしょー」西垣匠、草川拓弥をバックハグ
◆七緒氏最新BLコミック「純愛上等!」配信決定
本作を描くのは、代表作『ノンケ上司、30日の開発メソッド』の七緒氏。一匹狼で群れない寡黙な攻めキャラ×少年漫画のようにみんなから愛される受けキャラのキャッチーなカップリングと、そんな2人に芽生えた恋心をエモーショナルに届ける。今後は、毎月第1金曜日に続話を配信予定。
さらに、コミックと連動した実写映画化プロジェクトが決定。今後の情報は映画公式SNSにて続々と解禁予定である。(modelpress編集部)
◆「純愛上等!」ストーリー
偏差値がないと言われているおバカ学校・紅桜高校(通称「紅高」)に通う亀井円(かめい・まどか)は、地元では負け知らずの喧嘩最強男子。留年しているため、仲間から「ダブり」「後輩」とからかわれているが、誰からも愛される性格で人望は厚く、大切な人を守るためなら自分を犠牲にすることも厭わない姿勢は、みんなの兄貴的存在。そんな円のおかげで平和が保たれていた紅高に、ある日突然、隣町の白岩高校(通称「白高」)で頭を張る、佐藤美鶴(さとう・みつる)がやってきたことで事態は急変。2年前に紅高と白高の間で繰り広げられた世紀の大抗争「紅白拳合戦」以来、実はふたつの高校は停戦状態を保っていたのだった。
しかし、美鶴の目的は、円の祖母が営む駄菓子屋の2階に下宿することで、敵意はない様子。それでも周りは美鶴を危険視するが、円だけは温かく広い心で美鶴を受け入れる。年下だけど大人っぽい色気をまとう美鶴の下宿を機に、ふたりは共に過ごす時間が増え、徐々に距離も近づいていく。でも実は美鶴には絶対に言えない“ある秘密”があって…。果たして、美鶴がこの街に来た本当の目的とは…?そして美鶴の秘密がバレた時、2人の恋の行方は。
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》