永野芽郁、7500人エキストラの中で佐藤健にオーラ感じた瞬間「やっぱりスター」 | NewsCafe

永野芽郁、7500人エキストラの中で佐藤健にオーラ感じた瞬間「やっぱりスター」

芸能 モデルプレス/ent/movie
佐藤健、永野芽郁(C)モデルプレス
佐藤健、永野芽郁(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/12/14】女優の永野芽郁と俳優の佐藤健が、14日放送のTBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。永野が佐藤のオーラを感じた瞬間を明かした。

【写真】佐藤健&永野芽郁、自撮りで密着

◆永野芽郁「はたらく細胞」現場の佐藤健にオーラ感じる

同名コミックを実写化した公開中の映画「はたらく細胞」で、永野は赤血球、佐藤は白血球を演じている。本作では37兆個の細胞を再現するため、総勢7500人のエキストラが参加したそうで、佐藤は「僕とかはよく見失われてました。白血球の同じ格好をした人たちがたくさんいるので探されてました。佐藤さんもたくさんいるので見つけるのは至難の技でした」と同じ衣装のエキストラがたくさんいる現場の雰囲気を振り返った。

すると永野は「でも私健さんすぐわかるんですよ」と口を開き、「すごくいっぱい白血球さんいらっしゃったんですけど、その中に健さんいてもすぐ見つけられる。見つけてましたよね?」と佐藤に問いかけた。そして佐藤が「コツはあるんですか?」と問うと、永野は「歩き方と姿勢とオーラ。後ろ姿でもわかりました。やっぱりスターですから」と笑った。

◆永野芽郁、松本若菜のアクションを称賛

また永野がマクロファージを演じた女優の松本若菜への驚きを口にする場面も。本作で松本が演じているマクロファージは白いドレスを着用しているが、永野は「衣装がすごいんですよ。結構着込まれてるんで重い衣装のままワイヤーやったりとかアクションをされている。そのアクションもスタジオじゃなくて岩場でされているので、また迫力が増しててすごかったです」と松本のアクションを称賛した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. キンプリ永瀬廉「スーツはDior」結婚式参列ショット公開「貴重」「すごい世界線」と反響相次ぐ

    キンプリ永瀬廉「スーツはDior」結婚式参列ショット公開「貴重」「すごい世界線」と反響相次ぐ

  2. 久慈暁子、第1子抱く家族3ショット公開&入院から帰宅時の豪華サプライズに「素敵」「愛を感じる」と反響

    久慈暁子、第1子抱く家族3ショット公開&入院から帰宅時の豪華サプライズに「素敵」「愛を感じる」と反響

  3. 英語で「道に迷いましたか?」は何て言う?

    英語で「道に迷いましたか?」は何て言う?

  4. 目の前で焼かれる焼き鳥にうっとり…油とタレがたまらない一串にかぶりつく【貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話 #10】

    目の前で焼かれる焼き鳥にうっとり…油とタレがたまらない一串にかぶりつく【貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話 #10】

  5. 26日放送「イッテQ」で重大発表へ ネット上で予想飛び交う「ランナー発表?」「予告にヒントあるのかな」

    26日放送「イッテQ」で重大発表へ ネット上で予想飛び交う「ランナー発表?」「予告にヒントあるのかな」

ランキングをもっと見る