「靴下屋」SNSでの不適切投稿を謝罪 該当投稿は削除「深くお詫び申し上げます」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】「靴下屋」公式SNSでトラブル謝罪
◆「靴下屋」投稿を謝罪
同社は「従業員のSNSにおける不適切投稿に関するお詫び」と題し、コメントを掲載。「2024年12月13日(金)にXの弊社公式アカウントで行なった投稿につきまして、多くのご意見を賜りました。本件に関して弊社で調査しましたところ、弊社ガイドラインに反して、不適切な表現が含まれた投稿をしていることが確認されました」と伝え、「弊社公式アカウントの投稿により、多くの皆さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます」と不適切な投稿内容を謝罪した。
また、「今回皆さまからのご意見を真摯に受け止めるとともに、当該事案を重く受け止め、改めてソーシャルメディアに関するガイドラインの遵守と社員教育を進め、再発防止に努めてまいります」とし、「お客様をはじめ、多くの皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます」と結んでいる。なお、該当投稿は現在削除されている。(modelpress編集部)
◆全文
2024年12月13日(金)にXの弊社公式アカウントで行なった投稿につきまして、多くのご意見を賜りました。本件に関して弊社で調査しましたところ、弊社ガイドラインに反して、不適切な表現が含まれた投稿をしていることが確認されました。弊社公式アカウントの投稿により、多くの皆さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回皆さまからのご意見を真摯に受け止めるとともに、当該事案を重く受け止め、改めてソーシャルメディアに関するガイドラインの遵守と社員教育を進め、再発防止に努めてまいります。お客様をはじめ、多くの皆さまに多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
高石あかり、人気俳優との再会ショットに反響「ベビわるコンビ尊い」「朝ドラ女優と大河俳優のコラボ」
-
佐藤二朗「爆弾」キャストが祝福駆けつけ熱い抱擁 受賞を最初に伝えたいのは「妻」と即答【2026年エランドール賞】
-
齋藤飛鳥、年下俳優とのアフレコ収録で「余裕があるフリを」声優共演を回顧「ドキドキしてませんけど?みたいな感じで」【クスノキの番人】
-
夫を連れて帰ろうとしたら、あの女に止められた…。ここが「理想郷」!?ど~ゆうことなの?【デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~ #32】
-
賀来賢人、“日本人俳優初”米大手マネジメント「Artists First」と契約で世界へ「初心を忘れずに、勇気を持って作品に取り組んでいきたい」【コメント】


