timelesz松島聡、2024年の思い出に残っていること・嬉しかった仕事明かす メンバーの活躍ぶりが「新鮮だった」こととは?
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】timelesz松島聡、深川麻衣と“大胆キス”
◆松島聡、今年1年は「怒涛だった」
この日の放送で松島は、「グループとしても個人としても色んな動きがあって怒涛だった」と吐露。それゆえ「時間の進みが早いなっていう感覚(だった)」と語った。
思い出に残ってる仕事を挙げ、「やっぱり黒柳徹子さんと一緒に出させていただいた『ハロルドとモード』朗読劇はすごく大きかった」と回顧。あとは「『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系/毎週日曜よる7時~)ですね」と、今年メンバー入りした事を振り返った。さらに「(2025年)1月5日には『ウルトラマンDASH』(同局系正月特番/よる7時~9時54分 ※3時間SP)にも出演させていただくことが決定してる」と明かすと「正式に、『DASH』のメンバーとして認められたことが嬉しいですね」と話し「メンバーとして『DASH』も盛り上げていきたいと思っています」と決意を語った。
◆松島聡、多岐にわたった仕事を語る
その他、『THE神業チャレンジ』(TBS系)では「スイーツ男子として出させていただきました」と口にし、カフェ巡りを楽しんだという。「自分の趣味を、お仕事を通して皆さんに発信していくのもいいなと思っております」と語った。
さらに今年は、アート活動もあったといい「アンリ・マティス展(『マティス ― 色彩を奏でる』)で音声ガイダンスをさせていただきました」と幅広いジャンルで仕事に携わったことを明かした松島。「(菊池)風磨君も『エジプト展』(『ブルックリン博物館所蔵 特別展 古代エジプト』)のアンバサダーみたいなのが決まったみたいで」と、その事実を「CMで知った」ようで「僕以外のメンバーにもアートにかかわる仕事がね、どんどん来ていて新鮮だなって思いました」と語った。
続けて「(今年は)色々と怒涛で、僕らも怒涛でした」としみじみ。ファンへ「楽しむことをね、忘れてほしくないなというところで今年いっぱいもちゃんと盛り上げていけるようにエンタメを届けていきたいと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》