相葉雅紀、出演舞台の再演に期待「東京でもやっぱりやりたい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】相葉雅紀、パンツ一丁でピンチ
◆相葉雅紀、共演者との食事を告白
この日の放送では、相葉が出演した朗読劇「THANATOS〜タナトス〜」についてトーク。相葉は天才心理学者のエドムント・アインハルトを演じ、本公演は10月に大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで行われた。相葉は原作・脚本・演出の藤沢文翁の世界観が好きだと話し「やってても楽しかったです」と振り返った。
さらに相葉は、「この間みんなで会ったんですよ」と明かし、藤沢、共演の大塚明夫、早見沙織と一緒に食事をしたと告白。「そのときに『東京でもやりたいね』って話になったんです。劇場とみんなのスケジュールを合わせるというなかなか困難なことなんですけど、それが叶えば東京でもやっぱりやりたいですねって話をしていました」と打ち明け「来年どっかでできたらいいなと思っています」と期待を口にした。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】
-
【“日本一可愛い新入生”決定】成城大学・石川奈和さんが受賞<FRESH CAMPUS CONTEST 2025>
-
乃木坂46川崎桜、ミニ丈ニットワンピからほっそり美脚輝く「冬の妖精」「小顔際立つ」と反響
-
大泉洋主演「ちょっとだけエスパー」“エスパー8人”クランクアップ 宮崎あおいは号泣・大泉は続編に意欲「来月くらいからまた撮り始めても」
-
Snow Man向井康⼆「フェイクマミー」最終話で人気芸人と共演 劇中ポーズが話題「こっそりスーしてる?」「待ってました」


