日向坂46加藤史帆、シャワー中にテレビ電話した相手明かす「思わずポンッて押したら」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】加藤史帆、肌見せで溢れる色気
◆日向坂46加藤史帆は平岡海月依存症
この日は卒業を発表している加藤史帆、東村芽依、丹生明里、濱岸ひよりの4人について、メンバーたちが匿名で驚きのエピソードを披露する企画。加藤については「ミーグリ現場で何かに取り憑かれたように徘徊している。『海月〜海月〜』と大声で呼びながら廊下を徘徊しているのが、私の部屋からでも聞こえてきます」という情報が入った。
このエピソードに、加藤は「本当です。海月依存症かもです」と加藤は即答し、平岡海月が好きで好きでたまらない様子。「『みっちゃん(平岡)と一緒に居たいなぁ』って時は、とりあえず声を出して探すところから始めます」と、いつも平岡を探していると明かした。
◆加藤史帆、シャワー中にビデオ通話
一方平岡本人からは、以前自宅にいる際に加藤から不在着信がありかけ直したところ「シャワーを浴びてらっしゃって、シャワー中の史帆さんがビデオ通話に出てくださって」と驚きの告白が。「何も見てはないんですけど、シャワー中から上がってスキンケアするまでの一部始終を…」とシャワー中からお風呂上がりで着替えるところまでビデオ通話してしまったという。
スタジオが驚く中、加藤も笑いながら事実だと頷くと「『ROOKIES』見ながらシャンプーしてたら海月から電話きて、まさかテレビ電話と思わずポンッて押したら…」と思いがけずシャワー中にもかかわらずビデオ通話になってしまったと理由を明かしていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》