【紅白本番】「おむすび」橋本環奈の“恋人”らがサプライズ登場「まさかうちの娘が」 | NewsCafe

【紅白本番】「おむすび」橋本環奈の“恋人”らがサプライズ登場「まさかうちの娘が」

芸能 モデルプレス/ent/music
橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/12/31】B’zが12月31日、東京・渋谷のNHKホールから生放送中の「第75回NHK紅白歌合戦」に出演した。

【写真】2024年「紅白」で会場を総立ちにさせたB'z

◆「おむすび」キャストがサプライズ登場

デビューから36年にして「紅白」初出場を果たすB’zは、現在放送中のNHK連続テレビ小説「おむすび」の主題歌となっている「イルミネーション」を披露。トークでは、同作でヒロインを務める司会の橋本環奈は「楽しみです!イルミネーション聴けるのが嬉しいです!ドキドキしてます」と心を弾ませた。

すると「結~!」と呼ぶ声とともに、結の姉・歩を演じる仲里依紗、結の父・聖人を演じる北村有起哉、結の母・愛子を演じる麻生久美子、結の恋人・四ツ木翔也を演じる佐野勇斗がサプライズ登場し、橋本は驚きのあまり目を丸くした。

麻生は「気持ちが明るくなるような見事な司会ぶりで、さすが結!自慢の娘」、北村は「まさかうちの娘が『紅白』の司会をするなんて」と“娘”の活躍を称え、北村は「バレないでやれると思ってたんでしょ!12時までには帰ってきなさいよ」と厳しい聖人のキャラクター通りに発言。橋本は「お父さんごめんね」と笑いながら謝っていた。

また、「イルミネーション」披露後には特別ステージから2人が歩いてくるような様子があり、NHKホールのステージに生登場。司会者の有吉弘行、伊藤沙莉、橋本も知らなかった完全なるサプライズで「LOVE PHANTOM」「ultra soul」と人気曲を続けて披露し、会場を熱狂に包んでいた。

◆「第75回NHK紅白歌合戦」12月31日(火)午後7時20分~

「第75回紅白歌合戦」は、12月31日(火)午後7時20分から11時45分まで、NHK総合、BSP4K、BS8K、ラジオ第1で生放送。今年のテーマは「あなたへの歌」。司会は有吉(2年連続2回目)、橋本(3年連続3回目)、伊藤(初)、鈴木奈穂子アナウンサー(初)の4人が担当する。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 北川景子、フジ4番組の生放送を当日欠席 主演ドラマの“電波ジャック”を予定していた「風邪で咳が止まらず声が出なくなり」

    北川景子、フジ4番組の生放送を当日欠席 主演ドラマの“電波ジャック”を予定していた「風邪で咳が止まらず声が出なくなり」

  2. 指原莉乃、過去の“サシハラスメント” に言及 認識の甘さを反省「私のせいでアップデートできていない感覚を植え付けている」

    指原莉乃、過去の“サシハラスメント” に言及 認識の甘さを反省「私のせいでアップデートできていない感覚を植え付けている」

  3. 二宮和也、マネージャー事情明かす「1人で現場行きます」

    二宮和也、マネージャー事情明かす「1人で現場行きます」

  4. 潔癖症の夫が、ごはんは直箸で食べるんだが…【あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない#63】

    潔癖症の夫が、ごはんは直箸で食べるんだが…【あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない#63】

  5. 乃木坂46・6期生出演「乃木坂スター誕生!SIX」放送決定 初回は“先輩”久保史緒里とパフォーマンス

    乃木坂46・6期生出演「乃木坂スター誕生!SIX」放送決定 初回は“先輩”久保史緒里とパフォーマンス

ランキングをもっと見る