光宗薫、イトーカンパニーへの移籍を発表 手書きの巳年イラストにも注目集まる | NewsCafe

光宗薫、イトーカンパニーへの移籍を発表 手書きの巳年イラストにも注目集まる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
光宗薫 (C)モデルプレス
光宗薫 (C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/02】女優でアーティストの光宗薫が2日、自身のInstagramを更新。イトーカンパニーに所属することを報告した。

【写真】光宗薫、可愛らしい手描きイラスト

◆光宗薫、事務所移籍を報告

光宗は、「2024年12月31日をもって、所属していたフレイヴエンターテインメントを円満退所し、2025年1月1日よりイトーカンパニーとマネジメント契約を締結させていただくこととなりました」と事務所の移籍を報告。「今の私があるのも全て、これまで出会った方々の支えあってのことです」とこれまで所属したフレイヴエンターテインメントへの感謝をつづった。

最後には「新たな環境でも、描く作品、ご縁のある作品に大きな愛を持ち、自分らしく邁進してまいります。今後とも宜しくお願い致します」と今後への意気込みを宣言。また、投稿では「2025 GOHOUKOKU」の文字や巳年にちなんだ可愛らしいイラストも披露していた。

光宗は、2011年3月に「神戸コレクションモデルオーディション2011」でグランプリを獲得し、同年にAKB48の13期研究生として加入。翌年に体調不良などもあり、活動を辞退した。女優や、アーティストとして個展を開催するなどマルチな才能を見せており、TBS系「プレバト!!」での活躍にも注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

    てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

  2. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

  3. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  4. TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

    TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

  5. 福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

    福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

ランキングをもっと見る