二宮和也、今年の抱負明かす「理由は聞かないでください」【ニノなのに 新春SP】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】二宮和也が「圧倒的に綺麗で儚い」とべた褒めした女優
◆二宮和也MC「ニノなのに 新春SP」
本番組は二宮がMCを務め、「なのに」をキーワードに様々な物事や人物の意外な一面を掘り下げる「ギャップ発掘バラエティ」。今回、全国ゴールデンに進出し、スタジオゲストには阿部寛、多部未華子、秦基博、中岡創一(ロッチ)、恒松祐里と豪華なメンバーが登場。前回に引き続き、MCは二宮「なのに」司会は多部が務める。
また、企画「ドラマ撮影の合間なのに様々なチャレンジに挑戦」には、広瀬すず、鈴木伸之、佐藤隆太が参加。そのほか、どぶろっく、松野明美、鈴木奈々がラジオのハガキ職人にチャレンジする。
◆二宮和也、収録振り返る
Q.2回目の『ニノなのに』、スタジオ、VTRともにかなり豪華な出演者の方に集まっていただきましたが、収録を終えていかがでしたか?
VTRに出演いただいた皆さんに関して、ドラマの間に何かやっていただくというのはハードルが高いものではあるのですが、参加していただいて本当に感謝ですよね。前回の柳楽さんもそうですが、出ていただいた佐藤さん、鈴木さん、広瀬さんには感謝しています。ありがとうございます。
Q.その中で印象に残っている「なのに」はありましたか?
ハガキ職人にチャレンジしていた(どぶろっく、松野、鈴木)のは、大変そうでしたね。何時間もやっているのはもちろんのこと、どれだけ書いても読まれない可能性があるというのが、大変な企画だなと思いました。
Q.二宮さん自身がハガキ職人にチャレンジするのはどうですか?
僕は全然、やれって言われればやりますし…(笑)、ただ相当ネタを考えていかないといけないなと思いますね…。ラジオで読まれるためには、頑張って準備しないといけないんだなと(笑)。
◆二宮和也、今年の抱負明かす
Q.今回スタジオでも「なのに」検証を行いましたが、ハプニング続出で…。
うまく我々に伝わっていなかった説もあるので…(笑)。MC(多部)の説明が…(笑)。あまりこんな打率になることは少ないので、もうちょっと良いんですけどね、普通は。ちょっと、不審に終わったなと(笑)。でももしかしたら、テレビを見ている方は、やっていただいたら成功するかもしれないので(笑)。逆転の発想ですね、僕たちに成功したと教えてもらえれば(笑)。
Q.新年の番組ということで、今年の抱負を教えていただけますか?
個人的なというよりかは、『ニノなのに』としての抱負です。「MCをやりたい」理由は聞かないでください、これが全てです。えらい人も見てますが、びっくりするくらい笑ってるので多分無いのかなと思っているのですが、一応思いだけは伝えておきたいと思います(笑)。
※特製絵馬に本人書き込み
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
ニコラス・ケイジが口ずさんだ日本の有名曲 “31歳年下”日本人妻明かす「意外すぎる」「知ってるなんて」驚きの声
-
ダウンタイム中の注意事項を守らないとどうなる?美容整形で起きた”風呂キャン界隈”の誤解【女の人生に整形って必要ですか? #18】
-
ただ写すだけの課題に悪戦苦闘!なんとか3つの課題をクリアし、次のステップは?【ブラック企業で闇落ちしてWebデザイナーを目指したけれど、キラキラ詐欺に騙された話 #10】
-
【共通テスト2026】データネット「合格可能性判定基準」医学部医学科
-
子ども幸せのために覚悟を決める! 経済力のない妻が離婚するために必要なことは?【99%離婚 モラハラ夫は変わるのか #11】


