浜辺美波、初の福田組で洗礼受ける「達成感よりも喪失感がありました」【アンダーニンジャ】 | NewsCafe

浜辺美波、初の福田組で洗礼受ける「達成感よりも喪失感がありました」【アンダーニンジャ】

芸能 モデルプレス/ent/movie
福田組の洗礼を受けた浜辺美波(C)モデルプレス
福田組の洗礼を受けた浜辺美波(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/06】女優の浜辺美波が6日、都内で行われた映画「アンダーニンジャ」(1月24日公開)忍事機密報告会に登壇。福田雄一監督率いるチームの撮影を振り返った。

【写真】山崎賢人・浜辺美波ら豪華集結

◆浜辺美波、福田組の洗礼受ける

福田組への本格参加は今作で初めてとなる浜辺。撮影の感想を求められると「(福田組の)洗礼を受けました」とし「脚本以上のことを現場で足してくださる」と明かした。続けて「いろんな指示を受けたんですが、終わった後は達成感よりも喪失感がありました(笑)。ずっと楽しかったんですけど、いざ自分の番になると心臓の高鳴りがすごかったです」と笑いながら吐露した。

これに、当時スタッフからは「失ったんじゃなくて、得たものもある」と説得させられたという浜辺。しかし、いざ改めて振り返ると「現場から帰る途中に『ん?本当かな?』と(笑)。でもその言葉を信じて公開まで待ちたいと思います」と笑顔で語った。

この日は浜辺、主演の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)のほか、間宮祥太朗、白石麻衣、山本千尋、宮世琉弥、坂口涼太郎、長谷川忍(シソンヌ)、木南晴夏、ムロツヨシ、岡山天音、平田満、福田監督の豪華キャスト&スタッフが集結した。

◆山崎賢人主演「アンダーニンジャ」

原作は、現代社会に潜む新たな忍者像を描いた同名漫画(講談社「ヤングマガジン」連載)。「アイアムアヒーロー」などの数々の話題作で知られる漫画家・花沢健吾氏の最新作であり、2023年には地上波でテレビアニメ化を果たした。そんな本作を、日本屈指のヒットメーカー・福田雄一監督が斬新なアクションとコメディで作り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 坂口健太郎&BLACKPINKリサ、ベッドで腕枕・ハグ…「Dream」元恋人役オフショットが悶絶級「全てが絵になる」「尊い」

    坂口健太郎&BLACKPINKリサ、ベッドで腕枕・ハグ…「Dream」元恋人役オフショットが悶絶級「全てが絵になる」「尊い」

  2. 浜辺美波&Snow Man目黒蓮「ほどなく、お別れです」“最高のお見送り”を目指す特報映像初解禁

    浜辺美波&Snow Man目黒蓮「ほどなく、お別れです」“最高のお見送り”を目指す特報映像初解禁

  3. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  4. 「資産がない家ほど相続がもめやすい」って本当?「不動産も5000万以下だろうし大丈夫」と思っている家が陥る「他人ごとではないわかりやすい罠」

    「資産がない家ほど相続がもめやすい」って本当?「不動産も5000万以下だろうし大丈夫」と思っている家が陥る「他人ごとではないわかりやすい罠」

  5. いつも飼い主に擦り寄る猫 しかし帰ってきた瞬間⇒猫「くさっ!」まさかの理由に「え?」「そんなに?」

    いつも飼い主に擦り寄る猫 しかし帰ってきた瞬間⇒猫「くさっ!」まさかの理由に「え?」「そんなに?」

ランキングをもっと見る