中川翔子、元旦に愛猫とお別れ 悲痛な思いつづる「本当に悔しい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】中川翔子、愛猫の遺影イラスト
◆中川翔子、愛猫との別れを報告
中川は「私達の最愛のカステラがfip(※猫伝染性腹膜炎)再発して頑張って闘病しましたが元旦に天国に行きました」と愛猫・カステラの死去を報告。「母の誕生日大晦日辛い中選ばずに元旦まで頑張って生きてくれた事 私達がお見舞いから帰ったあとに私達に最後を見せずに逝ったカステラの優しさ」と当時を振り返り「カステラみたいな特別な子はいません 悔しいです本当に悔しい」と悲痛な思いをこぼした。
投稿には遺影のイラストも添えられており、最後には「カステラと一緒に頑張って生きていきます」とつづっている。
2024年12月11日には、愛猫のショコラ・アクアが亡くなっていたことを明かしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】
-
Mrs. GREEN APPLE、休止期間後の“フェーズ2”は「いろいろ抱えるものもありました」大森元貴が2026年の展望語る
-
timelesz、半年ぶり「ドッキリGP」出演&全員ターゲットに 菊池風磨が1人ずつ注目ポイント語る【コメント】
-
【「なにわ男子の逆転男子」取材全文】道枝駿佑に芸人が憑依?番組リニューアル後初の1時間SP「見どころは俺」
-
その日私は「ステージ2の乳がん」を告知された。帰宅した私に付き合い始めたばかりの彼が告げた「あまりにも意外すぎる」言葉【オトナ婚#245】


