トラジャ中村海人、リハの緊迫感は「ずっと神経に針刺されてるみたい」メンバー共通の性格とは | NewsCafe

トラジャ中村海人、リハの緊迫感は「ずっと神経に針刺されてるみたい」メンバー共通の性格とは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
トラジャ中村海人、リハの緊迫感は「ずっと神経に針刺されてるみたい」メンバー共通の性格とは
トラジャ中村海人、リハの緊迫感は「ずっと神経に針刺されてるみたい」メンバー共通の性格とは 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/09】Travis Japanの中村海人が2025年1月8日、NEWSの増田貴久がパーソナリティを務めるラジオ番組「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」(MBSラジオ/毎週水曜深夜1時〜)に出演。グループのパフォーマンスについて本音を明かした。

【写真】中村海人、インスタ初投稿で腹チラショット公開

◆中村海人、メンバーの姿勢に「すごく好き」

この日、増田はTravis Japanのダンスパフォーマンスについて「すごいし、みんなで揃えようみたいな意識も高い」「みんなの思い『みんなでこういう作品作ろうぜ!』っていうのが、画面からその作品から伝わってくる」と絶賛。中村はTravis Japanのダンスについて「リハの時からもうずっと神経に針刺されてるみたいな感じ」とかなりの緊張感を持って取り組んでいることを明かした。

そして「メンバーみんな負けず嫌いなんですよ。僕それがすごいグループで好きなところ」とコメント。具体的には、メンバーの誰かがダンスを思ったように踊れない時に「自分にイライラしてるのがどんどん(他のメンバーに)伝染していくんですよ。その悔しさが。それでどんどん切磋琢磨していく感じ」とストイックにダンスを練習しているといい「すごく好き」と妥協をしないメンバーの姿勢を嬉しそうに語っていた。

◆中村海人、将来の不安を告白

また増田は、2024年12月4日放送のフジテレビ系音楽の祭典「2024FNS歌謡祭」にTravis Japanが出演していたことを振り返って「素晴らしい、パフォーマンスもかっこいい」と再び絶賛。そしてTravis Japanが行うライブについて「あれを20曲とかそういうライブになるわけでしょ?まっすー(増田)なんて3曲踊ったくらいでもう2度と動かないんだから」と、TravisJapanのダンスパフォーマンスの凄さを自身だったら3曲までしか踊れないとユーモアたっぷりに伝えた。

中村は「本当にそうなんですよ。TravisJapanダンス踊り続けてるんですよね…」と深刻そうに返答すると「本当にちょっと何歳まで踊れるか分からなくなってきましたね。不安です」と意外な心の内を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

  2. 福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

    福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

  3. 人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

    人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

  4. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  5. 加藤ローサ、松井大輔氏との離婚を初公表「夫婦というカタチを変えて」現在も同居中

    加藤ローサ、松井大輔氏との離婚を初公表「夫婦というカタチを変えて」現在も同居中

ランキングをもっと見る