Snow Man目黒蓮、M!LK佐野勇斗のアドリブは「迷惑だった(笑)」名コンビの撮影秘話明らかに【トリリオンゲーム】
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】Snow Man目黒蓮、奇跡の美腹筋チラ見せ
◆目黒蓮、佐野勇斗にクレーム?
この日は、主人公“ハル”こと天王寺陽役の目黒、“ガク”こと平学役の佐野、そして今田美桜、福本莉子はじめ、鈴木浩介、竹財輝之助、原嘉孝らドラマからのキャストが登場。さらに、劇場版キャストとして登場する石橋凌、シシド・カフカ、田辺誠一、メガホンをとった村尾嘉昭監督が、一堂に会した。
目黒はドラマからの続投について「また同じチームで、そして新たに劇場版から参加してくださったキャストの皆さんと、1つの作品を作ることができて本当に嬉しく思います」といい「ドラマをやらせていただいてる頃からハルというキャラクターにすごく勇気を自分ももらってたなと。今回もハルにしか考えられないようなアイデアだったり、ワクワクさせてくれるようなキャラクターにすごく勇気をもらいながら演じることができた」と振り返った。
続けて佐野は「ドラマに引き続き、ハルくんに掻き回されてるんですけど(笑)」と切り出し、「ドラマよりアドリブ多かったですよね?」と目黒に投げかけた。目黒が「本当に迷惑だった(笑)」というと、佐野は「迷惑は言い過ぎやろ(笑)!」と息ぴったりに掛け合い。「でも楽しかったですね」と話す目黒に、佐野も「すごい楽しかった」と共感し「そういう2人の楽しさはもちろんですけど、やっぱりここにいるキャストの皆さんがキャラが濃すぎて。今日はお腹いっぱいになって帰れると思います」と観客に呼び掛けた。
◆目黒蓮主演「トリリオンゲーム」
2023年夏に放送された連続ドラマ「トリリオンゲーム」(TBS)。原作は、累計発行部数210万部を突破する小学館「ビッグコミックスペリオール」連載中の人気漫画(原作:稲垣理一郎・作画:池上遼一)。ハルとガクの正反対の2人がタッグを組み、ゼロから起業。予測不能な作戦で成功を重ね、資金も会社も大きくなった2人のロードマップの続きが、カジノリゾートを舞台にスケールアップしてスクリーンへ。ドラマから引き続き、稲垣氏監修のもと、劇場版は完全オリジナルストーリーで描かれる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》