ヒカル、内田理央との破局公表「100%こっちが悪い」 | NewsCafe

ヒカル、内田理央との破局公表「100%こっちが悪い」

芸能 モデルプレス/ent/world/wide/show
ヒカル、内田理央(C)モデルプレス
ヒカル、内田理央(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/21】YouTuberのヒカルが1月20日、自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の内田理央との破局を公表した。

【写真】ヒカル、内田理央との破局理由語る

◆ヒカル、内田理央との破局公表

「彼女と別れました」と題した動画を投稿したヒカル。「あんまり話すこともないんですよね。個人的には。相手にも迷惑かけたくないし。100%こっちが悪い」「相手には何の落ち度もないし、簡単にいうと価値観の違いくらい」と明かした。また「残念な気持ちはあるんですけど、あんま後悔はしてなくて」と心境を告白。「2024年が僕にとってすごい良かった年なんですよ。ってことは一緒にいた人が良かったから多分そうなったわけで、それくらい本当に良い人だったんだな」と振り返った。

そして、自身が自分勝手だったとしたうえで「自分を優先する部分が強かったので、それの延長線でこうなったんだろうな」とどうしてもYouTube活動を優先してしまうと仕事に対する思いを語った。

動画内ではほかにも反省点や結婚への考えなど、赤裸々に話している。

ヒカルは、2024年5月23日に投稿した自身のYouTubeにて、内田との交際報道を認めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 強引に部屋に連れ込まれて、抱きしめられて…社長! いったいどういうことですか!?【社長の溺愛に逆らえない #3】

    強引に部屋に連れ込まれて、抱きしめられて…社長! いったいどういうことですか!?【社長の溺愛に逆らえない #3】

  2. 「DASH造船計画」再始動 リーダー城島茂「途中で諦めたくない」

    「DASH造船計画」再始動 リーダー城島茂「途中で諦めたくない」

  3. 最上もが、舞台降板発表「どうしても十分な準備期間を確保することができず」8月6日から上演予定

    最上もが、舞台降板発表「どうしても十分な準備期間を確保することができず」8月6日から上演予定

  4. 真木よう子、第2子妊娠発表「高齢出産になりますので」

    真木よう子、第2子妊娠発表「高齢出産になりますので」

  5. 広瀬すず、今まで会った中で肌が綺麗な女優明かす「ガン見しちゃう」

    広瀬すず、今まで会った中で肌が綺麗な女優明かす「ガン見しちゃう」

ランキングをもっと見る