飯島直子、正月の余り物活用の自炊ショット公開「真似したい」「意外なアイデア」 | NewsCafe

飯島直子、正月の余り物活用の自炊ショット公開「真似したい」「意外なアイデア」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
飯島直子(C)モデルプレス
飯島直子(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/23】女優の飯島直子が1月21日、自身のInstagramを更新。正月の余り物で作った料理を披露した。

【写真】飯島直子、正月の余り物でアイデア手料理

◆飯島直子、正月の余り物で作った手料理披露

「こんにちは ハマ(横浜)は晴天 ポカポカとしています」と挨拶した飯島。続けて「きのうは古くからの友人のお誘いうけ、地元の大人の会合に参加してきました」と報告した。

さらに「そんなこんなの今朝はめんどうで煮麺に」と自炊の様子を披露し「正月の残り、金時にんじん、ミツバ、存在忘れてたモヤシ。とろみなんてつけちゃって。可も不可もない味でした。さ、水曜日あと ひと踏ん張り。ほどほどにがんばろうね。エイエイオー」と気合を入れた。

投稿には完成した煮麺の写真のほか、料理の過程やキッチンでのセルフィーが収められている。

これを受け、ネット上では「自炊姿可愛い」「変わらず美しい」「めちゃくちゃ美味しそう」「意外なアイデア」「天才」「なるほど!その手があったか」「真似したい」と反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 毎日コンビニ弁当の私 健康診断の結果「このままでは将来が…」⇒食生活を工夫したことで「食費は約3割も減った」

    毎日コンビニ弁当の私 健康診断の結果「このままでは将来が…」⇒食生活を工夫したことで「食費は約3割も減った」

  2. 長澤まさみ、King & Prince高橋海人に影響受けたこと ツッコミも炸裂【おーい、応為】

    長澤まさみ、King & Prince高橋海人に影響受けたこと ツッコミも炸裂【おーい、応為】

  3. 堀北真希の妹・NANAMI、改名を発表 今後は奈々未に「この節目をきっかけに、今まで以上にパワーアップ」

    堀北真希の妹・NANAMI、改名を発表 今後は奈々未に「この節目をきっかけに、今まで以上にパワーアップ」

  4. 54歳、役職定年。900万あった夫の年収が半減。住宅ローン返済の危機は、夫婦の離婚危機に!【行政書士が解説】

    54歳、役職定年。900万あった夫の年収が半減。住宅ローン返済の危機は、夫婦の離婚危機に!【行政書士が解説】

  5. 近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&8歳長女との密着ショット公開「手を繋いでたら割り込んでくる」

    近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&8歳長女との密着ショット公開「手を繋いでたら割り込んでくる」

ランキングをもっと見る