桐谷美玲、中居正広引退に言及 芸能界・テレビ業界が「そういうところなんでしょ?っていう風に思われてしまっている」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】中居正広MCの人気番組、年末に6年ぶり復活していた
◆桐谷美玲、中居正広引退にコメント
有料のファンクラブサイトを通じ、同日をもって、芸能活動を引退することを報告した中居。中居を巡る一連の騒動を受け、コメントを求められた桐谷は「中居さんは子供の頃からテレビをつければ当たり前にいる方だったので、このような終わり方っていうのがすごく驚きですし、残念だなと思う」と率直な心境を告白した。
その上で「今、芸能界とかテレビ業界全体が『そういうところなんでしょ?』っていう風に思われてしまっているのも残念だなという風に感じていますね」と芸能界で活動する立場での思いも明かした。
中居は9日、女性とのトラブルをめぐり発表した声明文で示談が成立したと報告。22日時点ですべてのレギュラー番組からの降板、冠番組は打ち切りを発表していた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
マウントが相手への「親切」になる⁉ 信頼される人が、必ず最初にやっている「立場と強み」の伝え方とは
-
あなたのバッグにも入ってない? お金が貯まらない人の「バッグの中身」には共通点があった!
-
「貯蓄2700万円でも安心できない」60歳女性・夫の急死で年金が月25万円→14万円に⁉ もしも今、夫が亡くなったら「おひとりさま」でも生きていけるお金はある?
-
子どもがいない夫婦ほど「老後資金は多く必要」って本当?50代夫婦の失敗例から学ぶ!DINKs家計の見直し方・公的年金の増やし方【お金のプロが解説】
-
「ダメですよぉ」上司と先輩女子はデキてる! 喫煙室で、えっ…まさか…?【その領収書じゃ、バレますよ #3】


