ミセス大森元貴、LE SSERAFIMサクラとの紅白ディズニーコラボ回顧「男女のコラボってやっぱ照れる」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】ミセス大森×LE SSERAFIMサクラのディズニーコラボ
◆サクラ、コラボレーションへの意気込みとは
この日の放送では、2024年の「紅白」で行われた「ディズニーファンタジーメドレー」のパフォーマンスの裏側に密着した。2023年の「紅白」で、大森・LE SSERAFIM・大泉洋の3組で映画「リトル・マーメイド」の劇中歌「アンダー・ザ・シー」をコラボレーションしており、2度目のコラボレーションとなる大森とサクラ。今回は、映画「塔の上のラプンツェル」の劇中歌「輝く未来」をコラボレーションしたが、サクラは「『塔の上のラプンツェル』がディズニーの映画の中で一番好きな映画」だと明かし、それゆえ「世界観を理解したいなって思ったので、昨日、映画を見直しました」と、コラボレーションへの熱い思いをを照れながら明かしていた。
◆大森元貴、コラボレーションの秘訣を明かす
また、大森もコラボレーションについて「男女のコラボって、やっぱ照れるんですよね」と口に。成功の秘訣については「照れをどれだけ排除できるか」ということだそうで「(コラボレーションを)何回かやらせてもらっててやっとわかってきたこと」と明かした。さらに「照れない!」と自身に刻むように宣言し、パフォーマンスに向かっていた。
実際に放送された2人が見つめ合いながら歌うパフォーマンスは、素晴らしい映像と圧倒的な歌唱力で美声を響かせていた。(modelpress編集部)
情報:NHK
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》