EXILE ATSUSHI、父親の死去報告「大っ嫌いでも愛してるんだと気づきました」 | NewsCafe

EXILE ATSUSHI、父親の死去報告「大っ嫌いでも愛してるんだと気づきました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
EXILE ATSUSHI (提供写真)
EXILE ATSUSHI (提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/26】EXILE ATSUSHIが1月25日、自身のInstagramを更新。父親の死去を報告した。

【写真】EXILE ATSUSHI、父親との2ショット

◆ATSUSHI、父親の死去報告

「1月24日。父親が天国へと旅立ちました。生前みなさんには大変お世話になりました」と父親の死去を報告したATSUSHI。「実はここ20年、息子であるボクと親父の関係は、決して良好と呼べるようなモノではありませんでした。ルールを守れない父親に対して、どうしても許せないことばかりでした」と明かしながら「でもボクがデビューして歌手になり、ある程度有名になってしまった息子に対して、どう接していいか分からなかったのかなと、今になってはそう思います」とつづった。

続けて「昨年の初め頃、ステージ4のガンを宣告され、そんな時にインドの瞑想に出逢い、自分の内側と向き合う中で、親父との関係について考えました。そして、大っ嫌いでも愛してるんだと気づきました。大っ嫌いでも感謝しているんだと気づきました。大っ嫌いでも地獄は見せたくないと思いました。大っ嫌いでも親父はきっとボクに会いたいはずだと気付きました」と父への想いを言葉に。「人生はそう長くはないなと学ばさせられました。親父ありがとう。ボクに音楽の才能を授けてくれて。ボクに命を授けてくれて 天国から見守っててください…」と感謝を伝えた。

また最後には「最後の外でのディナーを手伝ってくれた先輩、後輩、そして会いに来てくれた友達、知り合いのみなさん、本当にありがとうございました」と周囲への感謝の言葉で結んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 佐藤健&宮崎優「グラスハート」キスシーン裏話明かす「佐藤さんの無茶ぶり」

    佐藤健&宮崎優「グラスハート」キスシーン裏話明かす「佐藤さんの無茶ぶり」

  2. いつも飼い主に擦り寄る猫 しかし帰ってきた瞬間⇒猫「くさっ!」まさかの理由に「え?」「そんなに?」

    いつも飼い主に擦り寄る猫 しかし帰ってきた瞬間⇒猫「くさっ!」まさかの理由に「え?」「そんなに?」

  3. 二階堂ふみ、無許可撮影・つきまといなどに注意喚起「事故やトラブルを引き起こす恐れ」【所属事務所全文】

    二階堂ふみ、無許可撮影・つきまといなどに注意喚起「事故やトラブルを引き起こす恐れ」【所属事務所全文】

  4. 女性用風俗を勧めたのは「僕」。「愛と性行為は別モノ」婚前契約で交わした「僕らの約束ごと」【令和の夫婦】

    女性用風俗を勧めたのは「僕」。「愛と性行為は別モノ」婚前契約で交わした「僕らの約束ごと」【令和の夫婦】

  5. 高橋みなみ、本格手料理公開「朝からすごい」「さすがの腕前」の声

    高橋みなみ、本格手料理公開「朝からすごい」「さすがの腕前」の声

ランキングをもっと見る