中島健人「ブルガリ イル・チョコラート」バレンタインチョコアンバサダー就任 ショコラティエも体験【コメント】 | NewsCafe

中島健人「ブルガリ イル・チョコラート」バレンタインチョコアンバサダー就任 ショコラティエも体験【コメント】

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中島健人(提供写真)
中島健人(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/27】中島健人が、ブルガリ イル・チョコラートがバレンタインに贈るコレクション「コレツィオーネ・サン・ヴァレンティーノ2025」のアンバサダーに就任した。

【写真】中島健人のソロデビュー後初ライブ

◆中島健人、ブルガリ イル・チョコラートアンバサダー就任

就任を記念して、ブルガリ イル・チョコラートは中島と共にスペシャル動画を制作。動画は近日公開される。

映像では中島がチョコレート工房を訪れ、ショコラティエさながらに最高の素材を選び、職人の手で行われる緻密な工程を経て、ひと粒ひと粒がチョコレート・ジェムズ(イタリア語で「宝石」の意)へと昇華されるまでのプロセスが描かれている。中島はその中で、チョコレート作りに込められたメッセージと無限の情熱を体現する存在として登場する。

この体験を通して中島は「これまではチョコレート・ジェムズを味わうだけでしたが、そのひと粒が生まれるまでのプロセスに触れることができ、とても興味深かったです。その背後にある細やかな技術や想いを知ることで、味わいがより深く、豊かなものになりました」と感想を語った。

◆中島健人、ショコラティエのユニフォーム纏いチョコレート作り

また、約1分30秒の映像内では、ショコラティエのユニフォームを身に纏い、チョコレート作りに真剣に取り組む中島の姿と、その体験を通じて感じる価値や情熱がナレーションを通じて届けられる。それは、ブルガリ イル・チョコラートの本質である卓越性、細部へのこだわり、イタリアらしさ、それらを通じて人々に喜びを届けていくというブランドの思いそのものである。

「コレツィオーネ・サン・ヴァレンティーノ2025」の中心にあるのは、贈り物を愛と感謝の深いジェスチャーへと昇華させるという、揺るぎないビジョンだといい、この点をアンバサダーとして第2章を迎えた中島の体験を通じて語りかける。なお、本動画及びオフショットは、1月末~2月初旬にブルガリ イル・チョコラートの公式ンスタグラムにて順次公開される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  2. 二階堂ふみ、無許可撮影・つきまといなどに注意喚起「事故やトラブルを引き起こす恐れ」【所属事務所全文】

    二階堂ふみ、無許可撮影・つきまといなどに注意喚起「事故やトラブルを引き起こす恐れ」【所属事務所全文】

  3. いつも飼い主に擦り寄る猫 しかし帰ってきた瞬間⇒猫「くさっ!」まさかの理由に「え?」「そんなに?」

    いつも飼い主に擦り寄る猫 しかし帰ってきた瞬間⇒猫「くさっ!」まさかの理由に「え?」「そんなに?」

  4. 佐藤健「グラスハート」撮影の苦労振り返る 菅田将暉を「信じていた」

    佐藤健「グラスハート」撮影の苦労振り返る 菅田将暉を「信じていた」

  5. 「愛の、がっこう。」公式Xが放送前と変化 仕掛けに注目集まる「感動的」「芸が細かい」

    「愛の、がっこう。」公式Xが放送前と変化 仕掛けに注目集まる「感動的」「芸が細かい」

ランキングをもっと見る