【INI池崎理人プロデュース公演】ソロ公演で作品展開催「感想をたくさん伝えてくれてとても励みになりました」 | NewsCafe

【INI池崎理人プロデュース公演】ソロ公演で作品展開催「感想をたくさん伝えてくれてとても励みになりました」

芸能 モデルプレス/ent/music
池崎理人(C)LAPONE ENTERTAINMENT
池崎理人(C)LAPONE ENTERTAINMENT 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/29】LAPONEグループ所属アーティストJO1(ジェイオーワン)、INI(アイエヌアイ)らの合同ライブ『LAPOSTA 2025 Supported by docomo』にて、JO1とINIのメンバー22人が自らが企画・演出を考える特別なソロステージ「LAPOSTA 2025 SHOW PRODUCED by MEMBERS」を開催中。ここでは後楽園ホールで行われたINIの池崎理人( ※「崎」は正式には「たつさき」)の展示をレポートする。

【写真】池崎理人の作品展

◆池崎理人、絵の展示開催

今回、池崎は自身が制作した絵や作品の展示「UP TO YOU。」を開催。タイトルは直訳すると「貴方次第」で、この作品展、この世界の全てがそれぞれの受け取り方次第でどうにでも変わってくるという意味が込められている。池崎は、自分にしかできないことを模索した結果、作品展という形を選択。「クリエイター“池崎理人”の世界を楽しんでいただきたい」と意気込みを語った。

会場は「WAVES」「TOKYO」「DREAM」「LOUD」のゾーンに分かれており、それぞれのテーマに合わせた渾身の作品を展示。中には、INIの6TH SINGLE『THE FRAME』リリース時に池崎がメンバーをフィギュアに見立てて描いたイラストを実際にフィギュア化した作品もある。会場を訪れたMINI(INIのファンネーム)は1つ1つの作品をじっくり鑑賞していた。

公演のキービジュアルも池崎が制作し、タイトルである「UP TO YOU。」という文字を、指でこちらを指しているようなデザインで映画のポスター風に仕上げている。1つだけ黒で表現されている指は「本当にこれを見ている貴方に言ってるよ!」という思いを表現。INIとして活動する中でも作品づくりに取り組む機会が増えている池崎だが、今回の展示ではその才能を存分に発揮した。

展示を終えた池崎は「MINIの皆さんが自分の作品をじっくり見て感想をたくさん伝えてくれてとても励みになりました。正直、制作している時は大変だし孤独を感じますが、子供の頃からずっと絵を描くことが好きだったので、INIになった今こうして展示をできたことは人生の嬉しいことランキング上位に入る経験でした」と喜びの気持ちを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. Snow Man佐久間大介、元殺し屋役で家でも徹底した役作り 役柄との運命的な共通点も「引き寄せたんだなと」【スペシャルズ】

    Snow Man佐久間大介、元殺し屋役で家でも徹底した役作り 役柄との運命的な共通点も「引き寄せたんだなと」【スペシャルズ】

  2. 元BE:FIRST三山凌輝、RYOKI MIYAMAとしてソロアーティスト活動開始 シングル曲リリースを予告

    元BE:FIRST三山凌輝、RYOKI MIYAMAとしてソロアーティスト活動開始 シングル曲リリースを予告

  3. 板野友美、タイツ美脚コーデでBLACKPINKライブ参戦「色味も可愛すぎる」「真似したい」の声

    板野友美、タイツ美脚コーデでBLACKPINKライブ参戦「色味も可愛すぎる」「真似したい」の声

  4. Hey! Say! JUMP山田涼介、芸能生活25周年へ個人・グループ活動ともに意気込み「見たことがない景色を見せていきたい」

    Hey! Say! JUMP山田涼介、芸能生活25周年へ個人・グループ活動ともに意気込み「見たことがない景色を見せていきたい」

  5. 紗栄子「最近の私」ノースリーブワンピ姿にファン二度見「お人形さんみたい」「スタイルレベチ」

    紗栄子「最近の私」ノースリーブワンピ姿にファン二度見「お人形さんみたい」「スタイルレベチ」

ランキングをもっと見る