2月3日深夜放送の文化放送『秋元真夏 卒アルラジオ』にて、元乃木坂46・秋元真夏が、同グループで共に活動していた新内眞衣とのエピソードを明かした。
【関連】秋元真夏、新内眞衣と自宅の周りを“2時間”歩く羽目になった理由とは?「カップルの会話みたい…」
リスナーからのメールで、1月22日が誕生日の新内・生田絵梨花をお祝いしたのかと質問を受けた秋元は、「もちろん本当に大親友なので連絡もしましたし、新内眞衣ちゃんとはね、お祝いもしまして」と切り出した。
続けて、「これ毎年やってんのかな?ご飯に行ってお祝いして」「結構早めにご飯食べ終わっちゃって、まだ(夜)8時30分とかだったんですよ」「そしたらまいちゅんが『東京タワーに行きたい』って言い出して。『お、いいじゃん!』って言って」と振り返った。
さらに、「2人で夜景デートみたいなことをしてきました。もうすごい綺麗で」「東京タワーのあの中何周したんだろう?多分本当にね、盛ってなくて30周ぐらいしてる」「延々周りながら、全角度の景色を写真撮ってるぐらい撮って、満足したところで2人で帰ってきたんですけど」と明かしていた。