谷原章介、10万円入り財布紛失「諦めの気持ちもあった」生放送で名無しの届け主に感謝
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
![谷原章介(C)モデルプレス](/imgs/p/bSJFSqWGcHlOcbfVn00XZuHRGN8W3dzb2tnY/19738599.jpg)
【写真】谷原章介のイケメン息子
◆谷原章介、10万円入った財布紛失を回収「お礼できなくて」
谷原は番組のオープニングで、車を修理するために宇都宮市に訪れたことに触れ「あるイチゴ農園さんの直売所に行って、そこでイチゴを買って、荷物を積もうと思って。トランクを開けたりとかしないといけないから、財布を(車の)屋根に乗っけたの。いろいろ荷物を片付けている内に乗せたことを忘れちゃって」と、財布をなくしてしまったことを明かした。気づかず出発し、気づいたときには財布がなくなってしまっていたとのこと。財布の中には10万円入っており、「諦めの気持ちもあった」と当時を振り返った。
しかし、「昨日警察から連絡があって『ありました』と。昨日取りに行ったら現金も全部まるまる入っていた」と、結局、無事に手元に戻ってきたようだ。「お礼をしたくて連絡先とか分からないか聞いたら、大学生くらいの若い男性が届けて下さったというんですけど、連絡先もなくて何にもお礼できなくて」と、番組を通じて、名無しの届け主に感謝している。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》