乃木坂46冨里奈央、1ヶ月のお休みへ「学業との両立をやりきりたいと思っています」 | NewsCafe

乃木坂46冨里奈央、1ヶ月のお休みへ「学業との両立をやりきりたいと思っています」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
冨里奈央/乃木坂46(C)モデルプレス
冨里奈央/乃木坂46(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/02/08】乃木坂46の冨里奈央が8日、自身のブログを更新。1ヶ月程グループ活動をお休みすることを報告した。

【写真】乃木坂46冨里奈央が涙

◆冨里奈央、1ヶ月のお休みへ

冨里は「中学3年生から3年間、走り続けてきて来月で高校を卒業します。自分では、このまま最後まで乃木坂46の活動と学業との両立をやりきりたいと思っています」と前置きし、「まもなく学業との両立生活は終わるのですが、春からもまた乃木坂46として走り続けるためにも、少しだけお休みの期間が欲しいなと思い、スタッフの皆さんと相談して1ヶ月程お休みを頂くことにしました」と報告。「色んな未来を想像して、現状と重ね合わせて考えて、でもやっぱり乃木坂46が好きだし、私はアイドルの自分が好きだな〜と思いました。なので、また戻ってきますので少しの間待っていてくださったら嬉しいです!」と伝えている。

2月22、23日に福岡・みずほPayPayドーム福岡で行われる与田祐希の卒業コンサートに参加できないことについて「出演できないこと本当にごめんなさい。皆がリハーサルを進めている中で私ももどかしい気持ちがあるのですが、与田さんには心の底から感謝しています」とつづった。

最後に「また笑顔いっぱいで戻ってくるね」と結んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「クソオンナ!!!」マウント女vsダサ女のプライド対決!嫌味でマウント返しを狙った結果…【ワタシ以外みんなバカ #27】

    「クソオンナ!!!」マウント女vsダサ女のプライド対決!嫌味でマウント返しを狙った結果…【ワタシ以外みんなバカ #27】

  2. 工藤静香、こだわり詰まった海苔たっぷりの手作り味噌汁公開「調味料から真似してみたい」「食欲そそる」

    工藤静香、こだわり詰まった海苔たっぷりの手作り味噌汁公開「調味料から真似してみたい」「食欲そそる」

  3. いじめに怯え底辺を生きてきた私。人生を変えるため「憧れの華やかな世界」へ挑んだ理由【醜い私があなたになるまで #1】

    いじめに怯え底辺を生きてきた私。人生を変えるため「憧れの華やかな世界」へ挑んだ理由【醜い私があなたになるまで #1】

  4. 元日向坂46メンバー、白ノースリワンピの夏コーデ披露「透明感すごい」「ひまわり畑にぴったり」

    元日向坂46メンバー、白ノースリワンピの夏コーデ披露「透明感すごい」「ひまわり畑にぴったり」

  5. 年収1,500万でも「貧乏」?1億のお金持ちが絶対にしないたった1つのこと(前編)

    年収1,500万でも「貧乏」?1億のお金持ちが絶対にしないたった1つのこと(前編)

ランキングをもっと見る