2月10日、俳優・アーティストののんがアメーバオフィシャルブログを更新。9日、Zepp Hanedaにて開催した自身初となるバレンタインライブ「NON Valentine Live 2025 "bitter is better"」の衣装オフショットを多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。
【写真】真っ赤なセットアップ×黒ブーツのクールな衣装SHOTも披露
この日、「Valentine Live 2025」と題してブログを更新したのんは、「昨日の衣装。」と綴り、フリルが裾などにあしらわれた真っ赤なジャケットとパンツのセットアップに黒のブーツを合わせた衣装オフショットを公開した。
さらに、「こっちは」というタイトルのブログでは、「二つ目の衣装オフショット。」として、美脚が際立つ真っ白なミニ丈衣装にロングブーツを合わせたホワイトコーデ姿も掲載した。
これらの投稿に対して、ファンからは、「勝負カラーのレッドのカッコよい衣装と着こなし」「素敵」「天使かスーパーヒーローのように真っ白に輝いて見えてました」「透明感あふれているのんさん」「真っ白が本当にお似合い」「美のオーラがビシバシ伝わってきます」「脚が長いーーー!」「超カッコイイ」など、絶賛の声が寄せられている。