Snow Man渡辺翔太、コンテンポラリーな魅力発信 Swarovskiがキャンペーンに起用「ブランドが求める理想のポップアイコン」 | NewsCafe

Snow Man渡辺翔太、コンテンポラリーな魅力発信 Swarovskiがキャンペーンに起用「ブランドが求める理想のポップアイコン」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
渡辺翔太(提供写真)
渡辺翔太(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/02/14】Swarovskiは21日から、ジャパンアンバサダーを務めるSnow Manの渡辺翔太を起用した春夏キャンペーンを開始する。

【写真】渡辺翔太&中村アン、“約30秒”のオフィスキス

◆渡辺翔太、Swarovski春夏キャンペーンに起用

2025年にブランド創立130周年を迎えたSwarovski。同社は渡辺について「日本のエンターテインメントシーンをリードする渡辺翔太さんは、ブランドが求める理想のポップアイコンです。Swarovskiは、輝かしい130周年を旅する素晴らしいパートナーとして、今後も渡辺翔太さんと様々な取り組みを共にすることを楽しみにしています」と称賛した。

2月21日から始まる渡辺起用の春夏キャンペーンは、日本のSwarovski公式オンラインサイト、店頭、公式LINEアカウントなど様々なチャネルで展開。キャンペーン第1弾はホワイトデーをテーマに、クリスタルの輝きとたくさんの愛に満ちた渡辺のビジュアルが登場する。キービジュアルにおいて渡辺は、タイムレスなエレガンスを感じさせるハートモチーフのジュエリーを身につけ、コンテンポラリーな魅力を発信。その他のビジュアルにおいてもSwarovskiジャパンアンバサダーとしてブランドカラーの衣装と、それにマッチする新作ジュエリーを身につけ、春の日射しの中で湧き上がるようなカラフルな喜びを、風のようにさわやかなポージングで披露している。

そして同日よりジャパンアンバサダーページでは、Swarovskiのアイコニックなオクタゴンボックスと戯れ、ジュエリーをまとう喜びと楽しさを感じて身体を動かす渡辺の春夏キャンペーン動画が公開されるほか、2月26日にはSwarovski公式LINEアカウントの友だち限定で、渡辺のキャンペーン撮影の裏側とインタビューを収録したメイキング動画が配信。2月28日からは、Swarovskiストア(オンラインストアは除外)にて、渡辺のキャンペーンビジュアルを掲載した2025春夏コレクションスペシャルリーフレットが配布される。さらに、単独初登場となる3月1日発売のVOGUE JAPAN本誌およびウェブサイトに、ジャパンアンバサダーとしてSwarovskiのカラフルな春夏コレクションのジュエリー身につけ、タイアップページに登場する。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. ぼる塾「キングオブコント」辞退 準々決勝当日に発表

    ぼる塾「キングオブコント」辞退 準々決勝当日に発表

  2. 辻希美、第5子次女の名前公表「家族で沢山話し合った結果」

    辻希美、第5子次女の名前公表「家族で沢山話し合った結果」

  3. 時東ぁみ「私の体型には似合わなかったかも」膝上ミニワンピから美脚披露「可愛い」「引き締まってて綺麗」の声

    時東ぁみ「私の体型には似合わなかったかも」膝上ミニワンピから美脚披露「可愛い」「引き締まってて綺麗」の声

  4. 体を求められるのが愛おしい。別れるのとは真逆の感情が芽生えてしまって…【秘め婚 離婚前夜、今から愛を育てます #29】

    体を求められるのが愛おしい。別れるのとは真逆の感情が芽生えてしまって…【秘め婚 離婚前夜、今から愛を育てます #29】

  5. 淫行罪・盗撮・脅迫の罪!女子高生を弄んだ最低男を直撃【探偵ふろたん 不倫の修羅場に凸します #14】

    淫行罪・盗撮・脅迫の罪!女子高生を弄んだ最低男を直撃【探偵ふろたん 不倫の修羅場に凸します #14】

ランキングをもっと見る