Snow Man渡辺翔太、コンテンポラリーな魅力発信 Swarovskiがキャンペーンに起用「ブランドが求める理想のポップアイコン」 | NewsCafe

Snow Man渡辺翔太、コンテンポラリーな魅力発信 Swarovskiがキャンペーンに起用「ブランドが求める理想のポップアイコン」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
渡辺翔太(提供写真)
渡辺翔太(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/02/14】Swarovskiは21日から、ジャパンアンバサダーを務めるSnow Manの渡辺翔太を起用した春夏キャンペーンを開始する。

【写真】渡辺翔太&中村アン、“約30秒”のオフィスキス

◆渡辺翔太、Swarovski春夏キャンペーンに起用

2025年にブランド創立130周年を迎えたSwarovski。同社は渡辺について「日本のエンターテインメントシーンをリードする渡辺翔太さんは、ブランドが求める理想のポップアイコンです。Swarovskiは、輝かしい130周年を旅する素晴らしいパートナーとして、今後も渡辺翔太さんと様々な取り組みを共にすることを楽しみにしています」と称賛した。

2月21日から始まる渡辺起用の春夏キャンペーンは、日本のSwarovski公式オンラインサイト、店頭、公式LINEアカウントなど様々なチャネルで展開。キャンペーン第1弾はホワイトデーをテーマに、クリスタルの輝きとたくさんの愛に満ちた渡辺のビジュアルが登場する。キービジュアルにおいて渡辺は、タイムレスなエレガンスを感じさせるハートモチーフのジュエリーを身につけ、コンテンポラリーな魅力を発信。その他のビジュアルにおいてもSwarovskiジャパンアンバサダーとしてブランドカラーの衣装と、それにマッチする新作ジュエリーを身につけ、春の日射しの中で湧き上がるようなカラフルな喜びを、風のようにさわやかなポージングで披露している。

そして同日よりジャパンアンバサダーページでは、Swarovskiのアイコニックなオクタゴンボックスと戯れ、ジュエリーをまとう喜びと楽しさを感じて身体を動かす渡辺の春夏キャンペーン動画が公開されるほか、2月26日にはSwarovski公式LINEアカウントの友だち限定で、渡辺のキャンペーン撮影の裏側とインタビューを収録したメイキング動画が配信。2月28日からは、Swarovskiストア(オンラインストアは除外)にて、渡辺のキャンペーンビジュアルを掲載した2025春夏コレクションスペシャルリーフレットが配布される。さらに、単独初登場となる3月1日発売のVOGUE JAPAN本誌およびウェブサイトに、ジャパンアンバサダーとしてSwarovskiのカラフルな春夏コレクションのジュエリー身につけ、タイアップページに登場する。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「TikTokトレンド大賞2025」決定・各部門発表 大賞はアニメ「呪術廻戦」【受賞者一覧】

    「TikTokトレンド大賞2025」決定・各部門発表 大賞はアニメ「呪術廻戦」【受賞者一覧】

  2. まさか浮気現場は自宅!? 夫はまだ仕事中のはずなのに、寝室に人の気配が…【夫(26)が自宅で不倫したので突撃したら熟女(57)が出てきた #11】

    まさか浮気現場は自宅!? 夫はまだ仕事中のはずなのに、寝室に人の気配が…【夫(26)が自宅で不倫したので突撃したら熟女(57)が出てきた #11】

  3. 「オタク仕草たまらん」「喋り方が完全にオタクのそれ」トキ(髙石あかり)の怪談オタク発動に視聴者歓喜「ばけばけ」

    「オタク仕草たまらん」「喋り方が完全にオタクのそれ」トキ(髙石あかり)の怪談オタク発動に視聴者歓喜「ばけばけ」

  4. 嵐・二宮和也主演映画「8番出口」ヒット作品部門受賞 興収51億円突破するほど人気の理由【TikTokトレンド大賞2025】

    嵐・二宮和也主演映画「8番出口」ヒット作品部門受賞 興収51億円突破するほど人気の理由【TikTokトレンド大賞2025】

  5. 木南晴夏、第2子出産発表 夫は玉木宏

    木南晴夏、第2子出産発表 夫は玉木宏

ランキングをもっと見る