Snow Man渡辺翔太、コンテンポラリーな魅力発信 Swarovskiがキャンペーンに起用「ブランドが求める理想のポップアイコン」 | NewsCafe

Snow Man渡辺翔太、コンテンポラリーな魅力発信 Swarovskiがキャンペーンに起用「ブランドが求める理想のポップアイコン」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
渡辺翔太(提供写真)
渡辺翔太(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/02/14】Swarovskiは21日から、ジャパンアンバサダーを務めるSnow Manの渡辺翔太を起用した春夏キャンペーンを開始する。

【写真】渡辺翔太&中村アン、“約30秒”のオフィスキス

◆渡辺翔太、Swarovski春夏キャンペーンに起用

2025年にブランド創立130周年を迎えたSwarovski。同社は渡辺について「日本のエンターテインメントシーンをリードする渡辺翔太さんは、ブランドが求める理想のポップアイコンです。Swarovskiは、輝かしい130周年を旅する素晴らしいパートナーとして、今後も渡辺翔太さんと様々な取り組みを共にすることを楽しみにしています」と称賛した。

2月21日から始まる渡辺起用の春夏キャンペーンは、日本のSwarovski公式オンラインサイト、店頭、公式LINEアカウントなど様々なチャネルで展開。キャンペーン第1弾はホワイトデーをテーマに、クリスタルの輝きとたくさんの愛に満ちた渡辺のビジュアルが登場する。キービジュアルにおいて渡辺は、タイムレスなエレガンスを感じさせるハートモチーフのジュエリーを身につけ、コンテンポラリーな魅力を発信。その他のビジュアルにおいてもSwarovskiジャパンアンバサダーとしてブランドカラーの衣装と、それにマッチする新作ジュエリーを身につけ、春の日射しの中で湧き上がるようなカラフルな喜びを、風のようにさわやかなポージングで披露している。

そして同日よりジャパンアンバサダーページでは、Swarovskiのアイコニックなオクタゴンボックスと戯れ、ジュエリーをまとう喜びと楽しさを感じて身体を動かす渡辺の春夏キャンペーン動画が公開されるほか、2月26日にはSwarovski公式LINEアカウントの友だち限定で、渡辺のキャンペーン撮影の裏側とインタビューを収録したメイキング動画が配信。2月28日からは、Swarovskiストア(オンラインストアは除外)にて、渡辺のキャンペーンビジュアルを掲載した2025春夏コレクションスペシャルリーフレットが配布される。さらに、単独初登場となる3月1日発売のVOGUE JAPAN本誌およびウェブサイトに、ジャパンアンバサダーとしてSwarovskiのカラフルな春夏コレクションのジュエリー身につけ、タイアップページに登場する。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 鈴木奈々、妊娠疑惑を完全否定「そもそもパートナーがいないです」

    鈴木奈々、妊娠疑惑を完全否定「そもそもパートナーがいないです」

  2. 全国に20人しかいない「一尺八寸」名字トレンドランキング

    全国に20人しかいない「一尺八寸」名字トレンドランキング

  3. 箱根駅伝2026、学生連合の編成変更へ…チーム枠10人+個人枠6人

    箱根駅伝2026、学生連合の編成変更へ…チーム枠10人+個人枠6人

  4. 竹内花、大胆衣装で豊満バスト披露

    竹内花、大胆衣装で豊満バスト披露

  5. 西野カナ、7年ぶり開催ツアーで13万人動員 2つのサプライズにファン歓喜

    西野カナ、7年ぶり開催ツアーで13万人動員 2つのサプライズにファン歓喜

ランキングをもっと見る