乃木坂46岩本蓮加、活動再開を報告 与田祐希卒業コンサートに一部参加へ「責任をもってステージに立たせていただきます」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】乃木坂46岩本蓮加“豪邸すぎる”と話題の実家公開
◆岩本蓮加、活動再開報告
岩本は「2月22日から開催される与田の卒業コンサートに一部参加させていただくことになりました」と報告。「私が参加することに対して様々な意見があると思いますが、全てを受け止め、約8年半一緒に活動してきた与田の卒業を最後までしっかり見届けられるよう、乃木坂46のメンバーとして責任をもってステージに立たせていただきます」と伝えた。
また「そしてこの卒業コンサートから乃木坂46での活動に少しずつ復帰させていただくことになりました」と活動復帰を発表。「応援してくださる方々に恩返しができるよう、認めていただけるよう、乃木坂46のメンバーとして自覚を持ってまた一から全力で頑張らせてください」と呼びかけていた。
「ファンのみなさま、関係者のみなさま、そしてメンバーのみんな、たくさんご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。よろしくお願いいたします」と謝罪の言葉で締めくくった。岩本を巡っては、一部SNSにて本人と見られる画像が拡散されていた。
◆岩本蓮加(いわもと・れんか)プロフィール
2004年2月2日生まれ。みずがめ座。東京都出身。B型。身長159cm。愛称は“れんたん”。2016年、「乃木坂46 3期生オーディション」に12歳(中学校1年生)の最年少メンバーとして合格。20thシングル「シンクロニシティ」に収録された3期生楽曲「トキトキメキメキ」で初センターに抜擢され、21thシングル「ジコチューで行こう!」で初の選抜入り。24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」に収録されたアンダー楽曲「〜Do my best〜じゃ意味はない」で3期生初となるアンダーセンターを務めた。以降、最新シングルに至るまで選抜メンバーとして活躍。2024年11月には1st写真集「いたずらな風」(竹書房)を出版したことでも話題を呼んだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》