また、吉柳が歌い上げた劇中歌「夢に見る ~Waiting On A Wish~」のミュージックトレーラーも公開された。
1937年に発表されてから今日に至るまで、ヒロインの白雪姫は“世界で最も長く”愛され続けているディズニープリンセス。誰もが優しさを求めるいまだからこそ、スクリーンに蘇るーー。

『白雪姫』の象徴的アイテム“りんご”をモチーフとしたオリジナル衣装で着飾ったメンバーたちは、バイラルヒットとなっている人気楽曲「かわいいだけじゃだめですか?」の『白雪姫』ステージのスペシャルバージョン「かわいいりんごじゃだめですか?」を披露。可愛さが詰まった夢のようなステージで、最新トレンドを求め集った観客たちが熱狂した。


吉柳が披露した劇中歌「夢に見る ~Waiting On A Wish~」は、『ラ・ラ・ランド』『グレイテスト・ショーマン』の作曲家パセク&ポールが手掛けた新曲だが、吉柳は同楽曲について、「白雪姫が優しさで満ち溢れていた世界から女王によって少しずつ世界が変わってしまうことに思いを馳せているけれど、なかなか行動できない。変わりたいのに変われないという心の葛藤を描いた楽曲となっています」とその魅力を紹介。
また、声で演じた“白雪姫”については、自身と重ね合わせながら、「白雪姫は本当に優しくて思慮深くて、他人への愛に溢れた人だと思うのですが、私も“人類みな友達”と思っているので、人間に対しての愛は強いと思います。皆さん愛してます!」と、満員の会場に向かってラブコール。

『白雪姫』は3月20日(木・祝)より全国にて公開。