佐藤健、魅力的だと思う女性像を語る「自分に持ってないところを持っている人に…」 | NewsCafe

佐藤健、魅力的だと思う女性像を語る「自分に持ってないところを持っている人に…」

芸能 E-TALENTBANK
佐藤健、魅力的だと思う女性像を語る「自分に持ってないところを持っている人に…」
佐藤健、魅力的だと思う女性像を語る「自分に持ってないところを持っている人に…」 全 1 枚 拡大写真

3月2日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルに更新した動画の中で、惹かれる女性像について語った。

【関連】佐藤健、結婚は「いつになるのやら…」武井咲のコメントに苦笑い

動画では今回、佐藤がさまざまな質問に回答する企画が行われた。この中で、“何フェチですか?”という質問に、佐藤は、「喋り方、大事だなって最近思いますね」と答えた。

続けて、「同じような内容を喋っていても、喋り方ひとつで、チャーミングに思えたりしますよね」「大事だなって思います」とその理由について語った。

また、そうした喋り方を自分では再現することができないとしつつ、「私はチャーミングに喋るっていうことが、なかなか普段からできないものなんですけども。女性特有の、なんでしょうね」「面白い可愛い喋り方される方、素敵だなって思います」と説明しつつ、「自分に持ってないところを持っている人に惹かれるので」と、独自のワードセンスを持つ女性に惹かれるとも話していた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. ごめん…忙しすぎて「食べたいけど食べられない」【妻は僕を太らせたい!#2】

    ごめん…忙しすぎて「食べたいけど食べられない」【妻は僕を太らせたい!#2】

  2. オペラ、「グロウリップティント」からぷるんとしたツヤ質感の花びらカラーを3色発売!

    オペラ、「グロウリップティント」からぷるんとしたツヤ質感の花びらカラーを3色発売!

  3. 「御上先生」椎葉役・吉柳咲良の独白シーンが話題「度肝抜いた」「全部持ってかれた」ピーターパン・白雪姫…圧巻の表現で魅せる注目女優【プロフィール】

    「御上先生」椎葉役・吉柳咲良の独白シーンが話題「度肝抜いた」「全部持ってかれた」ピーターパン・白雪姫…圧巻の表現で魅せる注目女優【プロフィール】

  4. KAT-TUN上田竜也「女子の大好物」前髪ありスタイルに悶絶の声「需要分かりすぎてる」「ビジュ最高」

    KAT-TUN上田竜也「女子の大好物」前髪ありスタイルに悶絶の声「需要分かりすぎてる」「ビジュ最高」

  5. 筧美和子、結婚を発表「お相手は誠実で、優しさに溢れた方」2ショットも公開

    筧美和子、結婚を発表「お相手は誠実で、優しさに溢れた方」2ショットも公開

ランキングをもっと見る