「芸能人格付けチェックBASIC」3時間SP放送決定 藤木直人・佐々木希・三宅健ら総勢19人参戦
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】「格付けチェック」個人連勝記録1位の芸能人
◆「芸能人格付けチェックBASIC」3時間SP放送決定
ダウンタウン・浜田雅功を司会に、一流芸能人たちが“正解できて当たり前”の6つのチェックを受ける「芸能人格付けチェックBASIC 春の3時間スペシャル」。お正月の格付けチェックが一流品を見極めるのに対し、春の格付けチェックBASICでは芸能人たちが「基本的な事」、「当たり前の事」がわかっているかをチェックする。
春の3時間スペシャルには、細川たかし、藤木直人、佐々木希、神尾楓珠、石川佳純、森香澄、村重杏奈、あの、シソンヌの長谷川忍、紅しょうがの稲田美紀・熊元プロレスが初参戦。4月より「朝だ!生です旅サラダ」のMCを務めることが発表された藤木は、「はじめてですが、ずっと観ていた憧れの番組でめちゃくちゃ楽しみです」と意気込みを語る。
一方、前回登場時に悔しくも“映す価値なし”となった桐谷健太(23年春/映す価値なし)は、「一番大切なのは、今なんで。あの日の僕はどうかしてました。今日はもうバシッと(決めます)」とリベンジを決意。桐谷同様、前回、画面から消えてしまった内田篤人(21年春/映す価値なし)、ゆうちゃみ(24年春/映す価値なし)、平成ノブシコブシの吉村崇(22年秋/映す価値なし)は汚名返上を誓う。
総勢19人の一流芸能人たちが全問正解して当たり前のチェックで真剣勝負を繰り広げる。今回も全員が一流芸能人からのスタート。間違えれば、普通、二流、三流、そっくりさんとランクダウン。最後は“映す価値なし”画面から消えてしまう。はたして芸能人たちは最後まで画面に映っていることが出来るのか。チェック項目は、後日発表される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》