キンプリ高橋海人、CM撮影で「ワンちゃんの気持ち」に 撮影秘話・苦戦したシーン明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】キンプリ高橋海人、“宙吊り”挑戦の新CM
◆高橋海人、アンバサダー就任に喜び
今回、初のスキンケアブランドブランドアンバサダー就任、CM出演となった高橋。ブランドイメージにぴったりなブルーのシャツにホワイトのパンツを合わせた清潔感溢れる装いで登場した。
みずみずしい魅力あふれる新CMが放映されると「嬉しい!初めて見させていただきました」と笑顔を浮かべた高橋。アンバサダー就任については、「びっくりとよっしゃーっていう気持ちでいっぱいでした。自分がプライベートで普段から愛用させていただいてるブランドっていうところと、初めてのスキンケアブランドのアンバサダーを務めさせていただくということで、2重の嬉しさですね」「自分から出る言葉も表現も、嘘なく好きっていう気持ちで臨める」と普段から愛用している商品に携われる喜びを語り「普段から使っていて、僕の肌はTorriden製なので!」とアピールしていた。
◆高橋海人、CM撮影秘話明かす
CM撮影については、「ハッピーな空間に包まれていた」と振り返った高橋。撮影の様子について「みずみずしさを全面的に表現するための商品を肌に塗って微笑むっていうシーンがあるんですけど、そこで微笑むことが結構苦戦して」撮影で難しかったことを明かした。
しかしながら、カメラのほうでスタッフが手を振り盛り上げてくれたため、「七五三というか、ワンちゃんってこういう気持ちなんだなぁっていうの思いました」と回答。続けて「みんなに『笑って!笑って!』って言われる感覚が、ワンちゃんになった気分」とお茶目に語っていた。
今回の会見では、報道陣に向けてのフォトセッションも実施された。「いぇーい!」と手を振りながら笑顔を振りまく様子や「アンバサダースマイルください!」といった呼びかけに、歯を見せて全力で笑うサービス精神旺盛な姿を披露した高橋。ブランドの商品の形をした大きなオブジェを抱えての撮影では、重そうな様子を見せながらも「赤ちゃんみたい!」とコメントしながら笑顔で撮影に応じ、会場を和ませていた。
高橋をアンバサダーに迎えた同ブランドは、屋外ビジョンや交通広告、SNSキャンペーンなど、幅広いプロモーション実施すると予告。14日からは、東京、大阪、名古屋、神戸、福岡など都市部の主要な駅や交差点のデジタルビジョンを放映し、秋には高橋の清潔感や親しみやすさを反映したフラッグシップストアの開催も予定しているという。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》