「タイプロ」鈴木凌、地上波ラジオ番組決定 メンバーシップ配信もスタート【鈴木凌、幸せになってもいいですかっ?】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】「タイプロ」本多大夢&西山智樹のカバー動画
◆「タイプロ」鈴木凌、地上波ラジオ番組決定
「鈴木凌、幸せになってもいいですかっ?」の地上波番組の放送をスタートすると共に、音声コンテンツプラットフォーム「AuDee」のメンバーシップ番組「鈴木凌、幸せにしてもいいですかっ?」の配信をスタートする。
鈴木は、10代の時にダンスボーカルグループとして活動後、自分を見つめ直すために活動を休止し、一般的な社会人生活を経験。約1年間、会社員として働く中で、再び芸能活動への思いが募り、「タイプロ」に応募し12人まで勝ち残った。この経験を通じてアイドルとしての活動を決意し、ソロアーティストとして新たな一歩を踏みだした。
ソロアーティストとして新たな一歩を踏み出した鈴木が、毎週水曜日に楽しかった出来事を好きに話したり、リスナーから届く“笑顔になれたメッセージ”を紹介。頑張っている人へ向けた応援の気持ちも込めた選曲をメッセージとともに届けるなど、聴く人すべてを鈴木が笑顔にするラジオ番組となっている。
AuDeeメンバーシップ番組は、前半パートを地上波で放送した内容を無料で放送し、後半パートは会員限定のオリジナル番組を配信。不定期に生動画配信や公開収録イベント、鈴木と親交のあるタレントやアーティストなど、ゲスト企画も予定している。
また放送開始前の事前番組を、0回、0.5回として3月19日、26日24時からAuDeeにて配信予定だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》