Hey! Say! JUMP山田涼介、メイクアップのこだわり明かす「肌がきれいと言っていただくことも増えてきた」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】山田涼介、美肌際立つ新CM
◆山田涼介、メイクアップのこだわり明かす
同商品のアンバサダーに就任し、3月17日より放映開始されるファンデーションの新CMに出演する山田。改めて、アンバサダーに就任した心境については「嬉しいですね。素直に光栄なことですし、ファンデーションというアイテムは僕の仕事上欠かせないアイテムの1つなので、僕の使用した感じとこのクリームパクト ファンデの魅力をたくさんの方に届けていけたらいいなと思っています」と意気込んだ。
アンバサダー就任決定後、同商品を使っているそうで「とにかくカバー力の高さ、これは本当に助かっていますというか、テレビだと4Kが主流ですし、歌番組にしてもバラエティにしても寄ったときにムラが目立つ時代になっているんですけど、このクリームパクト ファンデを使ってからそういうのがまったく感じなくなりましたし、『肌がきれい』と言っていただくことも増えてきたので、僕は今後も使い続けていきたいと思っています」とコメント。主にどんなシーンで使いたいか聞かれると「ソロツアーも控えているので、そこで汗とかもものすごくかくんですけど、Hey! Say! JUMPのライブで使ったときもメイクも落ちないですし、カバー力も安定して約2時間半は汗だくでも持ってくれるくらい強いファンデーションなので、今後もライブを基準に使っていきたいですね」と答えた。
さらに、メイクアップのこだわりを尋ねられると「厚塗り感はしたくないなと思っているので、クリームパクトを使うときは薄めに塗るようにしていて、それでも肌が荒れてしまう時期とかありますけど、そういうときはいつもより多めに塗るんですけど、それでも厚塗り感がないというか、画面で見ていても違和感なく使えるので、ものすごく優れた商品だなと思います」と打ち明け、「みなさんそれぞれ選ぶ基準は変わってくると思うんですけど、統一して思うのは肌馴染みだと思うんですよね。その点で言えばまったく問題ない商品なので、使ってほしいですね」とアピールした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》