超ときめき宣伝部・菅田愛貴、新CM撮影で「大人の仲間入りできた気分」“宣伝部”としてチラシ配りも
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】超ときめき宣伝部、ミニ丈衣装で美脚披露
◆超ときめき◆宣伝部、新CM発表会に登場
この日の超ときめき◆宣伝部は、同社の商品を紹介する“Chakin 宣伝部”新入職員として登場。なおメンバーの吉川ひよりは、喉の不調により欠席した。
CM撮影を振り返り、坂井は「最初に出社するシーンを撮ったんですけど、その時にキラキラの衣装で、他の方はスーツを着ていたので、私がすごく目立ってしまっていて、いいのかなと思ったんですけれども(笑)、すごく楽しい撮影だったなと思います」とにっこり。「現場にいたスタッフの皆さんも社員の方も、すごく場を盛り上げてくださって、なんか人気者になった気分でした」と嬉しそうだった。
オフィスでの撮影に関しては、スーツ姿の他の職員について、菅田が「スーツってかっこいいなと思いました。私も大人の仲間入りできた気分になれて、とても楽しかったです」とコメント。辻野も「私も今25歳なんですけど、同世代の方々がスーツをパチっと決めてお仕事されているのを、かっこいい大人だなと感じました」と同調し、「私たちもアイドルとして社会人をさせていただいていますけど、また違ったプロの社会人というものを目にして、すごく刺激をいただいたので、そのパワーでもっともっと宣伝活動を頑張っていきたいと思いました」と力を込めた。
◆坂井仁香、投資に関心
投資や貯金の話題になると、杏が「勉強してみようと思いつつも、調べれば調べるほど情報がたくさん出てくるし、『もうちょっと大人になってから考えてみようかな』と思っていた」と告白。一方、坂井は「投資、すごい興味あります」と打ち明け、小泉は「祖母が貯金とか投資のことにすごい詳しくて、色々お話を聞くんですけど、私もなんかやった方がいいのかなとは思うんですけど、やっぱり美味しいものとか食べたいし、欲しいものもすごい多いので、なかなか難しくて進められていないのが今の現状なんです(笑)」と苦笑した。
会見後には、メンバーは突然走り出し、報道陣に向けて笑顔でチラシを次々と配布。宣伝部の新入職員としての役割を全うしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》