なにわ男子・大西流星「愛してる」は「メロディがないと言えない脳に」恋人へ代わりに言う言葉は?
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】なにわ男子・大西流星、美人女優とキス寸前
◆大西流星、恋人への「愛してる」再現
この日の話題は恋人に「愛してる」と言葉で伝えられるかどうかについて。大西は「『愛してる』の言葉よりも「『大好き』とかになりますよね」とコメント。「愛してる」の言葉は少しハードルが高いようで「メロディがないと言えない脳になってきてる」と続けると、再現として「ごめんちょっと曲かけて良い?」と言ってから「愛してるよ」と笑顔で続けていた。
◆大西流星&高地優吾、対照的な別れへの考え方を言及
また、恋人と別れる際にその理由を相手に伝えるかどうかについて、大西は「言わないと思います別に」とキッパリ。「言ったとて…」「嫌な別れ方したくないじゃないですか」と別れる際には穏便にしたいと続けた。一方の高地は「俺言いそうな気がします」「マジで全部言っちゃって、スッキリしちゃう」と言い、相手からも理由を聞いて「未練なんか残せないぐらい(自身も)ズタズタになったほうが(良い)」と大西とは対照的な意見を明かしていた。
他にも、別れた後の連絡先について大西は「連絡先消すって結構じゃないですか?」と言うと「本当に自分の中で(別れへの)決心がついたら消さないです」と未練がある場合に限って揺らいでしまわないようにあえて連絡先を消すと明かしていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》