広末涼子、久々のバラエティーで不安吐露「今更いい母親ぶってるみたいなのとか」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】広末涼子、約2年ぶりの全国テレビ出演の様子
◆広末涼子、不安吐露
同番組は、同じ趣味・嗜好など、ある共通点を持つ芸能人の日常生活に密着し、徹底取材の末につかんだ“マネしたくなる最新情報”などを紹介する、生態調査バラエティー。広末は、歌舞伎役者・尾上右近、人気ピアニスト・ハラミちゃんとともに「私生活が謎な人たち」として登場し、番組は広末のプライベートの様子に密着した。
スーパーでの買い物ロケでおよそ4日分の料理を作るための食材を購入した広末。すると、スタジオで「今日聞きたいことがあって『このお買い物をしたお料理をお写真で出してくれませんか?』って撮ったんですけどその写真って出すべきですか?」と質問。共演者から「出していただけたほうが…」と促されると「変なニュースになっちゃうんですよ。『今更いい母親ぶってる』みたいなのとか…」と3人の子どもを持つ母でもある広末は、恐る恐る不安を打ち明けた。共演していたヒロミに「大丈夫!大丈夫!出そうよ!出していこうよ!俺らはそんなの怖がっちゃだめだよ!」と励まされ、鶏の照り焼きや小松菜のおひたし、生姜焼きやチヂミなど2日分の手料理の写真を公開していた。
また、ロケでネギを購入した際には「(ネギを)切ってくれるところもありますよね。実は結構切ってほしいですよね」と話し「週刊誌に撮られた時にネギ出てるのちょっと面白すぎるじゃないですか」と笑いながら理由を説明。スタッフからそういった経験があるのかと問われると「だから切ってもらう派です」と万が一の時のために切ってもらうことが多いと打ち明けていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》