SixTONES田中樹「寝違えたの酷い版」体の不調に襲われていた 接骨院ハシゴで回復
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】田中樹の長髪姿
◆田中樹「寝違えたの酷い版」体の不調告白
数年前の番組ロケで体を張った時に首や背中を痛めたという田中。「それから疲れてきたりすると、背中とか首肩らへんが疲れが溜まりやすくなってた」と疲れが溜まった時に、痛みが出ることがあったと話した。
田中は歯医者に行くため「車に乗ろうとして、ちょっと屈んだ。その時に、ビキってなって。背中の筋のところに電気走ったみたいに、激痛が走ってさ」と急に首に痛みが走ったと告白。「動けなくなるレベルだったのね。寝違えたの酷い版」と相当な痛みがあったため、予定を諦め「とりあえずどこか緊急で行かないと、俺明日も仕事だぞ」と家族に連絡を取ったという。兄が迎えに来てくれ、「ロボットみたいに歩いてる」状態で接骨院に行くことになったと明かした。
◆田中樹、接骨院ハシゴで回復
そして、「1骨院に着いたの」と1箇所目の接骨院で施術を受けたという田中だが、「上手く伝わらなくて」と痛みは改善することがなかったと口にし、結局何箇所も接骨院を回ったという。しかし、最終的には「完全に治ってはないけど、明らかにマシになって起き上がれたの」と施術直後には痛みが軽減していたと振り返った。
さらに田中は「眠くて『はいはい』って答えてた時、『お腹緩いですよね?』って言われて、俺全部『はいはい』って言ってたから、最終的に90分全ベッドして快便になって帰った」と他の不調も治してもらい、「今は無事に治った」と今では首の痛みが治ったと語った。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》