上白石萌歌、向井理の座長ぶり絶賛「会うと拝みたくなる」【パリピ孔明 THE MOVIE】
芸能
モデルプレス/ent/movie

【写真】上白石萌歌、ミニ丈で美脚大胆披露
◆上白石萌歌、向井理の座長ぶり絶賛
冒頭、主演の向井の「座長ぶり」が話題にあがると、上白石は「本当に現場でも孔明として存在していてくださりました。とにかくおごそかで毎朝会うと拝みたくなるような。本当に美しくて」と絶賛。「映画ではライブシーンが見所で、映画全体のおおよその部分を占めているのですが、今回6000人のお客様を入れて(撮影のために)本当にライブをやったんですよ」と告げ、「リハ日を設けていただいたときに孔明は本篇でも歌っていないしパフォーマンスもされていないのですが、なんとリハの日に向井さんが会場に来てくださって」と撮影時のエピソードを明かした。
続けて上白石は「撮影もないのにリハもないのに、お休みなのに来てくださって」「ライブに向けて緊張していたのですが『明日は孔明のために歌いたいな』と心から思えたので本当にすばらしい座長です」などとその時の感動を述懐。これに向井は「まあ、暇だったんです」とつぶやき、会場の笑いを誘った。
◆「パリピ孔明 THE MOVIE」
同作は累計発行部数240万部突破のメガヒット人気漫画「パリピ孔明」(講談社「ヤングマガジン」連載中)の映画化作品。三国志の天才軍師・諸葛孔明(向井)が現代の渋谷に転生しアマチュアシンガー月見英子(上白石)とともに、音楽の力で【天下泰平】を目指す。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》