かまいたち濱家、一緒に食事をした後輩作家にぼやくも…最終的には「全部俺が悪かったわ」 | NewsCafe

かまいたち濱家、一緒に食事をした後輩作家にぼやくも…最終的には「全部俺が悪かったわ」

芸能 E-TALENTBANK
かまいたち濱家、一緒に食事をした後輩作家にぼやくも…最終的には「全部俺が悪かったわ」
かまいたち濱家、一緒に食事をした後輩作家にぼやくも…最終的には「全部俺が悪かったわ」 全 1 枚 拡大写真

4月7日放送のTBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー!』にて、かまいたち・濱家隆一が、後輩の構成作家にぼやく場面があった。

【関連】 かまいたち濱家「ホンマおっさんになったんやな…」仕事中の恥ずかしい出来事を回想「めっちゃ言われたわ」

濱家はこの日の収録前にテレビ局内の食堂で構成作家と食事をしていたといい、それぞれが別の列に並んで注文をしたと説明。

続けて、「こんなこと別にここで言うことじゃないねんけど」「俺のほうが(席に着くのが)遅かったから、森下(構成作家)が自動でお茶入れるところがあんねん。そこにパーっと行ったから、“絶対俺の分も入れてくれてるわ”と思って」「だからあえてお茶を入れずに席についたら(自分の分が)なかった」と振り返った。

さらに、「こんなん言うのもあれやけど、お金払うの俺やねん」とも話し、相方の山内健司に、「どっちが先輩?」と聞かれて、「俺」と答えると、「別にええねんけど、俺以外の先輩の時はちゃんとしいやっていう」と冗談まじりにコメント。

これを受けて、構成作家が、前に同じ状況になった際にお互いが飲み物を持ってきてしまった経験があるとしつつ、悩んだ上で今回は濱家の分を用意しなかったと釈明すると、濱家は、「全部俺が悪かったわ。ごめんな」「皆さんすみません、今のは完全に僕が悪いです」とすぐに謝って笑いを誘っていた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 【女性用風俗】妻へジョフウを勧めた夫の本音「嫉妬や不安、それよりも大きかったのは」

    【女性用風俗】妻へジョフウを勧めた夫の本音「嫉妬や不安、それよりも大きかったのは」

  2. パーティーで突然のトラブル!老婦人に暴力なんて許せない! 怖いけど守らなきゃ【暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~#8】

    パーティーで突然のトラブル!老婦人に暴力なんて許せない! 怖いけど守らなきゃ【暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~#8】

  3. 復縁した彼とのディナーは結局「機嫌取りの会話」【あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない#45】

    復縁した彼とのディナーは結局「機嫌取りの会話」【あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない#45】

  4. 鈴木奈々、ギャル時代とのビフォアフSHOTに反響「どっちも可愛い」「今の奈々ちゃんも健康的」

    鈴木奈々、ギャル時代とのビフォアフSHOTに反響「どっちも可愛い」「今の奈々ちゃんも健康的」

  5. BLACKPINKリサ&ENHYPEN「コーチェラ」集合ショット「身長差最高」「姫を守るボディガード」と反響

    BLACKPINKリサ&ENHYPEN「コーチェラ」集合ショット「身長差最高」「姫を守るボディガード」と反響

ランキングをもっと見る