超特急タクヤ、ONE N’ ONLY裏話ステージに登場「僕に顔が似た」NAOYAとの兄弟エピソード多数【DayDay. SUPER LIVE 2025】
芸能
モデルプレス/ent/music
【写真】ONE N' ONLYら「DayDay.ライブ」豪華出演者の直筆サイン
◆タクヤ&NAOYA、兄弟エピソード披露
ONE N’ ONLYのパフォーマンスが終わり、MC陣がステージ立つと「アーティストの裏話を徹底取材黒田メモ」と題したコーナーがスタート。情報提供者として超特急のカイ、タクヤが登場した。
NAOYAが実の弟であるタクヤは「今踊ってる中にすごい僕に顔が似た『EVOL EVOL』言ってたと思うんですけど」と切り出し「今パフォーマンスしたONE N’ ONLYのNAOYA、リアル兄弟でございます」と紹介。「一緒にご飯食べたりしてるってこと?」に「してますよ」と答え、2002年の幼少期の写真も公開された。また、兄弟で活躍している心境を聞かれると「嬉しいんですけど、なんか胸がモヤモヤ、落ち着かない」と率直な心境を明かした。
ここで、準備が整ったONE N’ ONLYが再びステージに。NAOYAがタクヤに肩を組みにいくなど兄弟の交流も見られ、他のグループに兄がいることについてNAOYAは「僕は嬉しいです」と元気よくコメント。するとタクヤはこのコメントに対し「もうちょっと深みを持たした方がいい」とダメ出しするという仲睦まじいやり取りが繰り広げられた。
さらに、喧嘩について振られるとタクヤは「この歳になるとないですね。小さい頃はよくありましたけど。食べ物の取り合いとかはしてましたし」と告白。NAOYAは「僕が名前を書いても(タクヤが)食べちゃうんで」とぶっちゃけていた。
続いてNAOYAが特技を紹介。「人より指の力があるので、親指と小指だけで腕立て伏せが出来ます」とタクヤにマイクを持たせ実践。タクヤはすかさず「僕のほうがすごいです」と人差し指を手の甲に合わせ、指の柔らかさで対抗する場面もあった。
◆「DayDay. SUPER LIVE 2025」
2024年に続き、今回で2度目となる同イベント。武田真一アナウンサー&山里亮太&黒田みゆアナウンサーのMC陣のほか、会場には番組と関係の深いアーティストが集結した。
2025年は3日間に拡大してさらにパワーアップし、番組ならではの企画やこの日限りのコラボレーションステージも披露。1日目となる11日には超特急、ONE N’ ONLYのほか、THE RAMPAGE(ザ・ランペイジ)、T.N.T(ティー・エヌ・ティー)、BALLISTIK BOYZ(バリスティックボーイズ)が出演した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
柴咲コウ&SUPER EIGHT横山裕、同年代ならではの“支え合い”で乗り越えた初共演シーン 切磋琢磨した同期の存在も【「スキャンダルイブ」インタビュー】
-
一時退院で自宅へ戻ると、優しい旦那に感動!あの日が来るまでは毎日が幸せだったのに…【臨月で浮気されました #3】
-
おしゃべりが上手なインコ 飼い主の腕に噛みつくと⇒インコの”まさかの一言”に「家族みんな大笑い」
-
個包装の「主役になれるお菓子」は? 1個あるだけでインパクト大!ハロウィンで大人にも子どもにも「どこで買ったの!?」と喜んでもらえるオススメ3選♪ ≪Amazon今トク情報≫
-
フジ「酒のツマミになる話」放送内容を急遽変更 過去回放送に


