子役・倉田瑛茉がランウェイデビュー “推し”しなこと手繋ぎ登場「楽しかった!」【TGC熊本2025】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】人気子役、“推し”とランウェイデビュー
◆倉田瑛茉、しなこと手繋ぎランウェイデビュー
ドラマ「西園寺さんは家事をしない」(2024年/TBS系)に出演し、話題を呼んでいる倉田は、イベント初出演となる「TGC」でランウェイデビュー。かねてより“推し”だと公言しているしなことピンクコーデで手を繋ぎステージに登場すると、2人で両手をほっぺにつけるポーズを披露した。その後手を振りながらランウェイを歩き、トップでは手でハートを作って決めポーズ。ポーズが成功すると、しなこが倉田の頭をポンポンとする場面もあった。
その後のトークで初出演の感想を聞かれた倉田は「楽しかった!」とにっこり。歓声を受けて手を振るなど、終始楽しんだ様子を見せた。
◆「TGC熊本2025」テーマは「Blooming Together」
TGCによる地方創生プロジェクトの一環として2年連続で熊本にて開催。「Blooming Together(共に咲く未来)」をテーマに、若者たちと地域社会が一体となるステージなどを展開する。
中条あやみ、池田美優、藤田ニコル、なごみ、希空らモデルのほか、高橋文哉や本田響矢といったゲストが登場。ITZY(イッチ)、&TEAM(エンティーム)、FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)らアーティストもステージを彩る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》