永野芽郁、新日曜劇場「キャスター」現場に豪華差し入れ「種類豊富ですごい」「素敵な心遣い」と反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】永野芽郁、新ドラマ会見で大物俳優と2ショット
◆永野芽郁「キャスター」現場に差し入れ
投稿では「.本日 #永野芽郁 さんより #モスバーガー の差し入れをいただきました」と、永野がブランドキャラクターを務める「モスバーガー」の差し入れを紹介。「キャスト&スタッフで美味しくいただきました」とし「この後の撮影も頑張ります」と意気込んだ。
写真には、モスバーガーを手にした永野の姿や、4種類のモスバーガーが並べられたケータリングスペースの様子が収められている。
この投稿に、SNS上では「種類豊富ですごい」「モスの差し入れはテンション上がる!「さすが」「センス良すぎ」「保温もできてちゃんと温かい状態で食べれるなんて、素敵な心遣い」など反響が寄せられている。
◆阿部寛主演「キャスター」
本作は、オリジナル脚本で描かれる社会派エンターテインメント。「世の中を動かすのは真実!」という信念を持つ進藤壮一(阿部寛)が、公共放送で記者・キャスターとして活躍後、民放JBNに引き抜かれ、視聴率低迷中の「ニュースゲート」のメインキャスターに就任。生ぬるい報道体制を正すため、手段を選ばず独自のルールで真実を追求する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》