柏木由紀「大人っぽくする時は…」愛用チーク&色選びのこだわり明かす | NewsCafe

柏木由紀「大人っぽくする時は…」愛用チーク&色選びのこだわり明かす

芸能 E-TALENTBANK
柏木由紀「大人っぽくする時は…」愛用チーク&色選びのこだわり明かす
柏木由紀「大人っぽくする時は…」愛用チーク&色選びのこだわり明かす 全 1 枚 拡大写真

柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルに『【盛れ】さりげなく盛れる簡単大人メイクを解説します!』の動画を投稿。大人メイクを公開してくれました!中には愛用したコスメを紹介してくれる場面も。

【関連記事】 柏木由紀「もうこれがないと」“無くなったら困る”とまで語った溺愛メイクブラシ

■チーク

動画内に登場したのはこちら!

VDL/チークステイン ブラッシャー チーク 08モーブヘイズ 税込2,310円(編集部調べ)

この投稿をInstagramで見る

【公式】VDL JAPAN(@vdl_japan)がシェアした投稿

白っぽさのあるラベンダーカラーが特徴のチーク!

柏木さんは、こちらを細めのチークブラシを使い「横に横に入れます」とコメントしながら塗布。

その理由について「なるべく面長が強調されないように、面長が悪いってわけじゃないけど」と顔の形を強調しないよう、横へ入れているんだとか。

続けて「私のポイントで、目のメイクとか口とか」「大人っぽくする時は、チークだけ可愛い明るい色を入れる」「ベージュとかオレンジ入れると、ちょっとね強すぎる」と自身の色選びのこだわりについても明かしてくれていました!

■動画もチェック

動画内では、その他のコスメも紹介しながらメイクも披露!柏木さんの使用感も紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 「忌み子のくせに」アザのせいで町中から嫌われた私。いつか幸せになれるの?【龍神と許嫁の赤い花印#1】

    「忌み子のくせに」アザのせいで町中から嫌われた私。いつか幸せになれるの?【龍神と許嫁の赤い花印#1】

  2. 堀江貴文氏(ホリエモン)の“ブチギレ動画” にしたん社長が見解「怒って当然」

    堀江貴文氏(ホリエモン)の“ブチギレ動画” にしたん社長が見解「怒って当然」

  3. 大東駿介、イタリア撮影でハプニング 財布・パスポート・ホテルの鍵を紛失で驚きの行動「浮かれてたわけじゃないんですけど…」

    大東駿介、イタリア撮影でハプニング 財布・パスポート・ホテルの鍵を紛失で驚きの行動「浮かれてたわけじゃないんですけど…」

  4. 群馬に日帰り温泉「駅の天然温泉 水沼の湯」天然温泉&大自然の“サ活”でリフレッシュ

    群馬に日帰り温泉「駅の天然温泉 水沼の湯」天然温泉&大自然の“サ活”でリフレッシュ

  5. ものまねタレント・沙羅、手術のため入院「声が少し変わるかもしれないとの事」

    ものまねタレント・沙羅、手術のため入院「声が少し変わるかもしれないとの事」

ランキングをもっと見る