六本木人気キャバ嬢・りのラストバースデーイベントに潜入「見たことがないほどの大きさと華やかさ」今後のビジョンも明かす
芸能
モデルプレス/ent/world/wide/show

【写真】“クールビューティー”六本木人気キャバ嬢の美スタイル際立つドレス姿
バースデーイベントは限られた人気キャバ嬢だけが開催できるもので、キャバ嬢にとって1年の集大成ともいえる一大イベント。最後のバースデーイベントを開催したりのは「お花見」をテーマに満開の桜をイメージした内装を作り上げ、桜の中で一際目立つグリーンのドレスで輝きを放っていた。
◆りの、最後のバースデーイベント開催
― 最後のバースデーイベントということですが、率直な気持ちを教えてください。
りの:最後はバースデーを打つつもりはなく、仲良しのお客様とのんびり過ごそうと思っていたのですが、バースデードレスを着て欲しいと言われてなんだかんだで3日間開催することになりました。去年は殺伐としてたのですが、今年は楽しめました。
― ビル壁面の外装から、店舗内、シャンパンタワーなど、こだわりのポイントを教えてください。
りの:内装はお花見がテーマでした。桜で満開にしたかったので大満足です。個室1つで20万円くらいだったかな。仲良しのお花屋さんに胡蝶蘭をお願いして、3台で約50万かかりました。見たことがないほどの大きさと華やかさで大満足でした。
◆りの、バースデーイベントのこだわり明かす
― 告知ポスターのドレス姿もとても素敵です!バースデー期間のドレス姿は普段とは違った雰囲気ですが、ドレスやヘアメイクのこだわりも教えてください。
りの:テーマはお花見とファブリックっぽさを出すことでした。ポスターのドレスとヘアメイクはあえてシンプルにして、華やかな装飾に合うように緑の落ち着いたドレスを探しました。
― バースデーに向けてボディメイクなどはしましたか?
りの:肩と首を華奢にしたくて、ボトックスと美容鍼を打ちました。
― 以前のインタビューで「28歳までに引退予定・次のキャリアを考えている」とおっしゃっていました。次に目指す夢と、そこに向けて努力していることを教えてください。
りの:カラコンとパックが大好きなので携われたらなと漠然と考えていますが、最後までファブリックで頑張ります。
周りからの要望で最後のバースデーイベントを開催したりの。「なんだかんだで3日間開催することになりました」と言っていたが、限られたトップキャストだけが開催できるバースデーイベントを3日間も行えるほどの圧倒的な実力の持ち主である。他のキャスト、スタッフの協力の基、3日間にわたって多くのお客さんが駆けつけ、いかに彼女が愛されているかが分かる。努力家な彼女は今後、さらに幅広く活躍するだろう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》