timelesz菊池風磨「タイプロ」新メンバー加入後の変化「大変さがあった」こととは?
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】新生timelesz8人の集合ショット
◆ミセス大森元貴「タイプロ」は「すごすぎちゃって」
この日はMrs. GREEN APPLEの大森元貴とトークした菊池。5人の新メンバーを迎えた新生timeleszについて「まず第1に、めちゃくちゃ楽しい。賑やかだし、それぞれが。一般から受かった3人」と口を開いた。
大森から「それ、すごいことだと思って!よく行けたねって。元々あったtimeleszっていう3人の中に招くというか『ようこそ』ってするって、元々いた3人がマジ頭おかしいなと思ってて、すごすぎちゃって」と驚きを告白されると、菊池は「やるからにはもう突き抜けちゃう」と考えていたと振り返った。
◆timelesz菊池風磨、新メンバーたちは「すごくいい化学反応」
また大森は菊池に、オーディションを行おうと思った背後に新しい遺伝子を取り入れなくてはという危機感があったのではないかと質問。すると菊池は「僕はわりとそこら辺に」と同意しつつ、一方で「(松島)聡ちゃんや(佐藤)勝利なんかは、ある種ファンタジーの世界の人なの。やっぱりアイドルだし、もちろん顔も綺麗だけど、心が綺麗なの」とメンバーの佐藤勝利と松島聡について話した。
2人の良さと、今回オーディションに合格した橋本将生、猪俣周杜、篠塚大輝の「普通の感覚を持ちながらも100%普通の感覚ではない」という3人のメンバーたちが「すごくいい化学反応」を起こしてくれていると口に。菊池はさらに「元々同じ遺伝子というか、同じ会社でずっとやっていた寺西(拓人)と原(嘉孝)がいて。これ結構いいバランスだなと」と新メンバーたちのバランスの良さについてもコメントした。
しかし同時に「やっぱりグループをまた作っていくっていうのは、大変さがあったなっていうのはある」と、新たにオーディションを行ってのグループ作りの大変さも漏らしていた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》