元AKB48西野未姫、元SKE48須田亜香里に謝罪した理由 結婚前の恋愛トーク明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】西野未姫の長女顔出しショット
◆須田亜香里、西野未姫との恋バナ回顧
西野がまだ未婚の頃にランチに出かけたという2人。恋愛に関するトークをした際に須田が「ずっと怒っている」と振り返ると、西野も「須田さんがずっと怒ってることありますよね」と口にした。
西野は2022年にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と結婚しているが、「付き合う前」から須田に山本について話をしていたのだという。西野から、山本からの好意を感じたと聞いた須田は「素敵そうじゃない?」「いいじゃん、年上!」と山本との交際を肯定したと振り返った。一方「いいじゃんって言ってましたっけ?」と西野は肯定されたと全く感じていなかったようで、須田は「私は肯定したつもりなのに伝わってもない!」と西野へ物申していた。
◆西野未姫、須田亜香里に謝罪した理由とは
その後、西野から「年上と付き合いました」という言い方で報告を受けたという須田。そこで須田は「それって、山本さん?」と聞いたところ「違います」と西野から否定されたと話した。
相手について「慌てて濁されたから、言いたい時に言ってもらおう」と思ったと須田。西野は、「私の友達、みんな(交際を)反対してたんで、どうなるかわかんなすぎて『あんまり言わないようにしとこ』と思ってたのかも…」と当時を振り返り口に。親しい関係でありながら西野が教えてくれなかったことについて、須田は「寂しかったなぁ」とポツリ。西野は「すいません…」と謝っていた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》