かまいたち濱家、劇場出番を観に来た娘の成長にほっこり「理解してんねや、と思って」 | NewsCafe

かまいたち濱家、劇場出番を観に来た娘の成長にほっこり「理解してんねや、と思って」

芸能 E-TALENTBANK
かまいたち濱家、劇場出番を観に来た娘の成長にほっこり「理解してんねや、と思って」
かまいたち濱家、劇場出番を観に来た娘の成長にほっこり「理解してんねや、と思って」 全 1 枚 拡大写真

5月12日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。濱家が子供についてのエピソードを語った。

【関連】かまいたち濱家、正直娘と結婚してほしくない先輩芸人とは?「女性的な話多いじゃないですか」

今年のゴールデンウィークの過ごし方を振り返る動画の中で、濱家は、「休み1日あってんけど、そんな特にどっか行ける感じでもなかったから、とりあえずなんかイベントっぽいことということで」「俺ら出番やってんけど、ルミネの。家族がルミネ観に来てくれて。一応なんか変わったことしてる、という感じ」と、家族が“ルミネtheよしもと”の出番を観に来てくれたと明かした。

続けて、「奥さんと、娘、息子がルミネを観に来て」「終わって家帰って『どうやった?』って聞いて、娘に。『面白かった』って」とコメント。

さらに、娘がネタのオチの部分について感想をくれたと明かしつつ、「ある程度ちょっと理解してんねや、と思って」「息子は何もまだ分かってへんかった。3歳やから。分かってへんかったけど『おもろかった』って言うてたからよかったかなっていう感じでしたね」と話していた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 森川葵「お母さんみたい」人気タレントとの親交明かす 自宅訪問も「ソファーで寝る」

    森川葵「お母さんみたい」人気タレントとの親交明かす 自宅訪問も「ソファーで寝る」

  2. 余命3カ月、「舞い散る桜」になりたい…【私の夫と結婚して#2】

    余命3カ月、「舞い散る桜」になりたい…【私の夫と結婚して#2】

  3. 「地獄のような人生の最後」がタクシーで救われた【私の夫と結婚して#4】

    「地獄のような人生の最後」がタクシーで救われた【私の夫と結婚して#4】

  4. 「私の保険金」でバッグがほしいとねだる私の親友【私の夫と結婚して#7】

    「私の保険金」でバッグがほしいとねだる私の親友【私の夫と結婚して#7】

  5. 雪の日に外に出た猫。16歳になった現在の様子に…「まるで犬」「常識は当てはまらない」

    雪の日に外に出た猫。16歳になった現在の様子に…「まるで犬」「常識は当てはまらない」

ランキングをもっと見る