timelesz、8人揃って初の美容誌表紙 絆を感じさせるインタビューも
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】timeleszの新体制後初パフォーマンス
◆timelesz「MAQUIA」揃って初登場
今号は強く、美しく、華やかなビジュアルとともに、絆を感じさせるインタビューも掲載。撮影は、歌番組の収録後、且つ夜に敢行。さすがに疲労がたまっているのではないかというスタッフの心配は、篠塚大輝を先頭にスタジオ入りしたメンバーたちのエネルギッシュさで、杞憂に終わった。さっそく差し入れのお菓子を口にして、「うまっ!」「これどこで売ってるんですか?」と盛り上がったかと思えば、リラックスした様子で鼻歌を歌ったり…。そして、ひとたび撮影が始まれば、お互いのソロカットを褒め合う姿も見られた。
◆timelesz“美”テーマのエピソード語る
インタビューは、美をテーマにした同誌ならではのエピソードが満載。「日々、目にする素敵な女性から僕は美しさを教えてもらっている気がします」(寺西拓人)と“美しい人”について語ってくれたり、「自分の肌を結構いいなと思えるようになったのは本当に最近。やっと整ってきたなって感じ」(菊池風磨)と自身の“美容マインド”を教えてくれたり、さらには「心が無条件に揺れる、動く、それが僕にとっての美しさ。そういう意味ではヒトメボレもまた、美しい恋なのかもしれない」(佐藤勝利)と“美しいと思う恋愛”について言葉を紡いでくれるメンバーも。
また、撮影後に行われた8人揃ってのインタビューは、「timelesz の美容王者は?」というテーマで盛り上がり。最終的に全員が認める「美容王者」は誰になったのか。
“家族感”を大切にした、という話題のアルバム「FAM」の名前のように、仲の良さだけでなく、根底にある揺らがない信頼感を感じさせた8人。ポジティブな勢いと輝きが見どころだ。
なお、今号の通常版表紙は杉咲花が務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》