三上悠亜「ダメ男の判別方法」とは?「自意識過剰だったら怖いですけど」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】三上悠亜、新ヘアのイメチェン姿
◆三上悠亜、苦手なアプローチへの対処方法
この日の放送は、「悩める女性のお悩み相談」がテーマ。三上は、苦手な男性からアプローチが来た際は「連絡が来てもあまり返さない」ときっぱりと口にし「気を持たせた時点で本当に向こう『いける』って思われちゃうから」「(連絡を)返さないことが1番潔い」と自身の考えを明かした。
「連絡先を教えても、別に返さなければ連絡が取れない」というテクニックであるため、相手から連絡先を聞かれた際には「全然、連絡先教えます」という三上。同時に「それをモテてるとは感じない」といい、初めの挨拶のみ済ませると「もうそっから無視(している)」と告白。「連絡先ぐらいはいいかな」と思う自身の気持ちについて、相手から「そこまでは嫌われたくないっていう気持ちがまだあるのかもしれない」と語った。
◆三上悠亜、ダメ男の見分け方
また「ダメ男の判別方法」について三上は「私クズ男レーダーあるんで」とすぐに見分けられるときっぱり。「友達とかが付き合う前にもうわかっちゃう」というが、その理由は三上がクズ男に「好かれない」からだと説明。「私に来なかった人はクズなのかな」と思っていると話した。この理由にスタジオ一同から歓声が挙がると、三上は「自意識過剰だったら怖いですけど」と照れながら補足していた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》